おまつり

DSC_1761.jpg

ショボイお祭り会場

これは 祭りの前々日くらいだったので寄ってみた。




最終日と言っても 2日間なんだけど
あと15分くらいで終了時間って頃に
パパさんが仕事から帰ってきたので 急いでお祭りに行ってみたよ

もちろんトラッキーは お留守番。
だって絶対 焼き鳥とか落ちてそうじゃない?
トラッキー100%拾い食いするから

DSC_1766.jpg

子供の頃から 本格的なお祭りで育ってきた私には
初めて この祭り会場に来たときは カルチャーショックでした。。。

ダサッ ショボ・・・


すべてのお祭りが、的屋さんの夜店が いっぱい出てると思ったので。


そんな寂しいお祭りも、年々 役員さんがやってる屋台が減ってきてるみたいで
さらに寂しさが増してきてます。




そ~そ~ これを楽しみに来たのだ!

ザ・生ビール

DSC_1767.jpg

一緒に 焼き鳥やフランクを食べたかったけど
もう片付けてたので 
すきっ腹に ビールだけとなっちゃった

とっとと飲んで 家に帰って チキン南蛮を食べましたw


そ~いえば 駐車場に ゼリーのゴミが落ちてました。
やっぱり来年は 入れないように閉めようかな?

2012.08.06 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆