1年経ちました。




DSCN3226.jpg

暑すぎて うっかりこんな言い間違いするのは
私だけじゃ~ないはず

避暑の清里を書いてる途中ですが
リアルタイムの話を 先に!!




DSCN3220.jpg

我が家の前。。。。






これを見て「もう1年経ったのか~」って
思う人もいるかしら?


やってきましたよ~トラッキーの 一番嫌いな日。
町内のショボイお祭りです。
このクソ暑い時間に 子供の山車や 大人のショボイみこし担いで
町内を練り歩きます。

その途中、いくつかある休憩所のひとつが うちの前。



うっかり神輿パレードを忘れて
ピグライフで お友達との会話を楽しんでいたら
神輿がやってきて、トラッキーさん ワンワン激吠え!

会話をやめて、この激吠えを 動画で撮ってやる!!って
コンデジを持ったら。。。。あれ?
吠えるのやめちゃった

DSCN3233.jpg

いつもの座ったデルモのポーズはしないけど
完全に カメラ目線でした。
一応 デルモなので(?)吠えるのは我慢してるっぽい
う~って唸る程度(笑)

これ 散歩中 よそのわんちゃんに吠えたときに
使えないかな?



いつもリムジン5台入れてる 我が家の駐車場から
ガキ子供やオヤジお父さんたちの声が!!
覗いてみたら・・・・


DSCN3228.jpg

しっかり入り込んで 涼んでる!!

おーーい!うちのセコム&アルソック ちゃんと仕事せんかい!
(あっ!契約してないからダメなのね)


勝手に入るなよ!! 来年から 閉めておかなきゃ!!
って思ったけど
こんなに暑くちゃ 貸してあげないと意地悪?

でも 大人が 奥で休んでるのは 常識ないべ。

我慢し続けること 30分くらい
やっと動いてくれました。

DSCN3238.jpg

テレンコ テレンコ 歩いてます。

知り合いの役員さんが言ってましたよ。
やるほうも、参加する方も 暑くて大変だから、
時季をずらしてもいいんじゃないかと。。。
そう思う。秋のお祭りも 普通よね。
それから コース&休憩場所も変えてほしいなぁ~。

2012.08.05 | | デカつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆