清里。子供。

DSC_0095_20120802084425.jpg

▲清泉寮で「はじめまして」のサスケくん。

サスケくんが なんで「かわいそ」って言ってるのか??





シュナ談義で盛り上がっているトコへ
来たのだ!
来たのだ!
近づいて来たのだ!天敵たちがーーー




目を見開いて よ~く見てよーーーーー


DSC_0088_20120802084426.jpg



トラッキーさん、頑張ってます。
おりこうさんです。
なにがあるか分からないので リードを持つ手は緊張


この子、家で わんこ飼ってるのか聞いたら
飼ってないんだって。
ちょっとそれを聞いて ちょい怖くなったけど
なんとか おとなしくナデナデされる。


男の子が「(リード)持っていい?」
って聞いてきたから、子供嫌いを克服できればって思って渡してみた。


トラッキーさん 男の子が リードを持ってることに気がついてないようで
スタスタ歩く。。。。

もしかしたら「早く ガキンチョから逃げるですよ」って思ってたかもね(爆)))



私が「トラッキー」って呼んでみたら


DSC_0090_20120802084426.jpg


DSC_0091_20120802084426.jpg


DSC_0092_20120802084425.jpg

あはは ちょっと楽しかった


これで 本当に子供嫌いが克服できればいいんだけどね。。。
無理でしたね~。



DSC_0100_20120802084425.jpg


散歩されずにすんで ホッとしてるサスケくんと
あたし 子供の相手してやったですよ
な~んて ドヤ顔してるトラッキーでした。

2012.08.04 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆