清里。清泉寮。

DSC_0060_20120802084336.jpg

緑と 青い空と 白い雲が きれいなとこ。
湿気もないので 日影にいると気持ちいい。

トラッキーさんも 楽しそうな顔です。
最近は 夕方の暗くなった頃の散歩ばっかりだしね。
しかも あったかいコンクリ





ここでは のび~~るリードに替えて 走らせます。
パパさんも 老体に鞭打って走ります。。。。

-1.gif

▲2枚目…分かるかな?
とりあえず最後の画像が 可愛いシッポなので、そこから数えてw

で、その2枚目のトラッキーさん ちょっとドテッとなってるの分かる?
ど~やら地面が凹んでたみたいで ズボッとはまったようです

(きっと私なら そのままコケテ 捻挫とか?捻挫ですめばいいけどね~



DSC_0062_20120802084335.jpg

▲いっぱい走ったあとは ブログトップ撮影(爆)))

DSC_0069_20120802084335.jpg


「可愛いね~」を連発しながら写す怪しげな写真家のような
私たち。
トラッキーさん 最後は まっ裸にされちゃうかも!!


DSC_0005_20120802084336.jpg


DSC_0001_20120802084336.jpg

▲引き締まった筋肉 オケツ
 くびれたお腹
 そして 私に似た長い脚。 まさにアスリートの体型だね~~


たぶん大勢の方が 文句があると思うのですが 
こちらは 一切受け付けるつもりがないので
本日も コメントを閉じます。


まっ 一応 反省してるつもりって感じで お詫びもショットを最後に▼

DSC_0086_20120802084335.jpg

2012.08.03 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆