| Login |
2012年08月02日 (木) | 編集 |
DSCN3181.jpg

プリウス弟のならしを兼ねたドライブ
でも イマドキの車は ならし運転は あまり必要ないらしい。。

むか~しむかしビニールテープで バックウィンドに
「ならし」って貼ってた車を見たな~


着きましたよ~~
さて~ ここはどこだ?

DSCN3186.jpg

ヒントは 「たかね」って書いてあるマンホール。
牛さんのデザインです

モウ~最初からタイトルで分かってたか


ここは 山梨県の清里です!
避暑しにやってきました!
トラッキー家 ひとあし早い夏休みのお出かけです。
しかも 日帰りの

まずは お腹すいたので お決まりの【萌木の村】でランチを

DSCN3184.jpg

▲ キャロル

DSCN3182.jpg

▲ 五分づき米リゾット

DSCN3183.jpg

▲ きのこのパスタ


トラッキーさんのお菓子を 車においてきてしまった

萌木の村は ドライフラワーに ハマっていた時は楽しかったけど
今は。。。見るものがなく、わんこグッズ売ってるショップもあったけど
「コレ!」ってときめくものがない・・・。
結局 ベーコンジャーキーとソーセージを購入。

さて 次は メインイベント 清泉寮へ レッツラゴー