プリウス兄弟。

DSCN3127.jpg

前回に引き続き わけありで
またプリウスに乗り換えました

これは ↑お兄さんプリウス。

前のは、30(サンマル)プリウス
新しいのは 30プリウス後期型とか言うらしいけど
厄介なので 兄・弟って書くことにしました。
…男の子にしか思えないし(爆))




月々の支払いは 変わりなく、今までのプリウスについていたものを
外して、つけるってことで
1円たりとも出さないってことで買いました。
でも 当たり前だけど 2年ローンが増えるのよね



ここからは ありがとう!の思いをこめた画像を だらだら~んと並べます。



DSCN3065.jpg


DSCN3072.jpg

パパさん・・・なにを写したかったのかな?
フロントスポイラー?
待てよ!! もしかしたら ナンバーを写したのか
あはは モザイクかけられちゃってるし

これまたこだわりの希望ナンバー。
阪神ファンなら きっとコレを選ぶであろうってやつですよ。
もちろん 弟も 同じナンバーです

私は 約4000円出してまでも 替えたくない(爆)))

DSCN3068.jpg

▲こだわりのLEDヘッドランプ


DSCN3070.jpg

▲これは 気に入っていた(と思う)テールランプ
 弟のテールランプが いまいちお気に召さないようです。
 なんか困った顔してて可愛いと思うんだけどw
  ←こんな感じ!! どう?
って 新しいプリウス弟の画像がないから分からないね

DSCN3059.jpg

▲シフトノブ  これは弟にも装着。


DSCN3063.jpg

▲このステッカーは もう新しく作ってもらって届いてます!!


DSCN3127.jpg


DSCN3126.jpg

▲手前が 兄。後ろが 弟。

DSC_1689.jpg

▲手前が 弟。後ろが 兄。 書かなくても分かるか

 ちょっと並べておくのが かわいそうになったよ・・・兄ごめんね 

DSCN3128.jpg

          ↑ 弟        ↑ 兄

顔が違うの分かる?  PCの前のフロマムさん
ざっくり書くと、ウインカー&フォグランプや フロントバンパーの真ん中あたりが黒いw
フロントスポイラーが違う!!

リアスポイラーもつけたのかしら?
つけたって言ってたような??



CIMG0002.jpg

↑の画像は 車が入れ替わってます 一歩前のが兄。

兄プリウス、色々と出かけたね。
身延山・久遠寺なんて 2回も行ったよね~w

最初は 「こんなオヤジの車なんて いやだ」って思ったけど
気に入ってきた頃に。。。突然のお別れ
ありがとうね。

新しいオーナーさんに大事にしてもらえる様にと 切に願います。

そ~言えばパパさん ドナドナするとき立ち会えたのかな?

2012.07.28 | | コメント(4) | 人間。



コメント

宝くじが当たっていたら私が買い取ったのに(爆))

うんうん、違いがわかる!
弟の方が口がでかい(笑)
それにフロントの曲線も違う。弟の方がゆるやかで、パッと見では車高がちょっと低いような。そのぶんフロントガラスが広い。
弟はEVとしても走るんだ。すごーーーい。
弟とまた色んな思い出を作って下さいね。
ナンバーはやっぱりあの数字が入ってますよね!

2012/07/28 (土) 13:42:44 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

早いねえ~

トラッキーパパちゃん、心変わり早いねえ~
マイプリプリちゃんは末っ子に名義変更してあたしはただいま
じ~ちゃんのセダン・ホンダセイバーを乗りまわし中~
新しいプリウス、いいなあ~って思うけど、ここ北国ではやっぱり冬場を考えると4WDが頼もしいから次は4WDだな!

新しいトラッキー家のプリプリちゃんにもちゃ~んとトラッキーステッカーが貼ってあるのが嬉しいで~す!

2012/07/28 (土) 22:35:09 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

フロマムさんへ

どこかに 高額が当たる宝くじないですかね~。

>うんうん、違いがわかる!
色々と違いがわかってよかったわ!!
あっちじゃ~はっきり画像も見れないからね(><)

あの番号っすよ!
私は 約4000円ケチって替えません。
それに 希望ナンバーってないし。。。。
トラッキーの誕生日も 単純な1230になっちゃうしねw

でも。。。希望ナンバーにしてないと、何が来るか
ドキドキだよね~ 4219は やっぱり・・・(--)

2012/08/01 (水) 17:30:50 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんへ

普通車を いっぱい所持できるなんて 
本当の大富豪だわ(><)
うちは エセ大富豪なので セカンドカーは 軽です。
雪国は 4WDが 一番頼りになりますよね~。

心変わりなんてしてないんですよ・・・
買い換えなくちゃならない 理由があるんです(><)
仕方なく・・・です。
きっと また3年後くらいには 買い換えなきゃ~ならないかも。

そうそう!うめちゃんのブログに コメントが書けないんだけど。。。

2012/08/01 (水) 17:35:41 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆