ひっそりな海。

夕方の散歩は 久しぶりの三浦海岸。

いや~ 去年よりさらに海の家が減ってる。。。
たしか ここまで海の家が建ってたのに・・・

DSCN3097.jpg





DSCN3074.jpg

湘南 葉山とかだったら ヨットや クルーザーなんだろうけど
三崎は 漁船、釣り船が バッチグ~~

DSCN3081.jpg

雲が多くて きれいに写せなかったな~

DSCN3099.jpg

ちゃんとお水入れる容器があるのに
手からダイレクトに飲んでて ワイルドだろ~~。
(スギちゃん TVに出すぎちゃって 最近つまんない)

DSCN3101.jpg

いつもなら夏の間は 海へ来ないんだけど
海水浴客もいないし、おばかな若者もいないから
これなら 何回も来れるね!!

できれば ビールが飲めると幸せだと思うのですが(爆)))


今日も 内容ないようなので???コメント欄はお休みします

2012.07.21 | | プチおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆