内緒の散歩♪

今日は 2つUPしています。
良かったら 前の記事も読んでくださいませ。


昨日の話です
[photo25083212]DSCN5148

毎日 家の中にいるトラッキーに 気分転換をしてもらおうと
三崎方面へプチドライブに出かけました。

三浦市農協ストアの前で 農家の人が野菜を売ってます。
キャベツ 2個 ¥100で購入。
大根も安かったけど 家に 2本もあるので買わなかった







三崎に来たら ほぼ買っている塩えんどう豆屋さんへ向かう少しの距離を歩かせてみました。

[photo25083546]DSCN5150-1

パパの着なくなったシャツを 四角く縫って作ってあげた靴下を
二枚履きさせて。

久々の外でのウンチが気持ちよさそうだったので
写したかったけど・・・
外ではクールなレディを演じてるので 名誉のためやめときました
(結局 お豆屋さんは休みで買えず…)


お豆のショックを すこし引きずりながら 
再び車を走らせ お魚が安いジャンボ市場で マグロを購入。
マグロを買っちゃったから そのまま家に帰ろうかと思ったけど
美味しそうだったサンドイッチを発見しちゃったので 買って ドライブの続きを。
お魚市場に売ってるからと言って侮るなかれサンドイッチうまかったぜよ~~
まぁ~パン屋さんが作ってるんだから美味しくて当たり前か。


葉山の雑貨屋さんへ行こうと 葉山方面へ向かったけど
うっかり通り過ぎてしまって、そのまま鎌倉方面へ…
小町通りで食べ歩きしちゃう~?って思ったけど
数日前に食べ歩きしちゃったので 今日は パス。


横須賀に戻り

[photo25083795]DSCN5155

               たたら浜   
ゴジラの映画の中で、ゴジラは ここ横須賀のたたら浜に上陸したと。

[photo25092839]DSCN5180


[photo25084229]DSCN5160


[photo25084483]DSCN5165


[photo25084658]DSCN5183


[photo25084494]DSCN5166

            みんな~心配いらないよ~トラッキーちゃん 元気だったよ!
                      by。山の音楽家のピノキオ



大雑把なO型が 適当に 走ったとこを 緑色の線で結んでみました。
だいた~いこんな感じのルートです(あとで パパにダメだしされそう)

cmap_miura_01-1-1.gif



トラッキーは 車の中では寝ていたけど 気分転換になったかな?
今週末あたり お散歩解禁になればいいなぁ~。

ちょいと長いドライブになったけど マグロは 大量に氷をもらってきたので
家に帰っても まだ凍っていて
無事に 美味しく頂くことができました

2011.01.25 | | コメント(12) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

もし適当な勘に頼るB型の私だったら、絶対適当な
手書きの地図に「ここらへん」って行った場所を記すだけだと思います(笑)
でも浦賀と三や城ヶ島ってあんなに離れていたんだ!私はお隣同士感覚に思っていましたよ。ペリーはあそこに上陸したんだ~~~
へぇ~~~×10回です。
ママさん、お気軽ご近所ドライブ的な感じに書かれているけれど、結構距離があってしっかりしたドライブされてるんですね。

外ではクールなレディのうんちんぐ、きっとSママさんなら食いついて来たのに(笑)
術後の散歩が出来て良かったですね。この写真を見せてお兄ちゃんに靴をおねだりしちゃいましょ~~~v-8

2011/01/25 (火) 10:35:05 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

トラッキー大変でしたね。
ママと驚いてブログを読みました。
でも、良性、そして快復にむかっているようで安心しました。

ドライブは三浦半島1周ですね。
一度家の近所を通過して、鎌倉方面に向かう根性、凄いです!

2011/01/25 (火) 13:54:45 | URL | バルトパパ #A1vz8dvw [ 編集 ]

No title

トラッキーちゃん頑張りました(*^_^*)
良性で良かった良かった
うんうん悩んで暮らすよりパパット結果を出してもらったほうが前に進めますよね
トラッキーちゃん元気そうで嬉しいよー(^v^)

あいるさんも最近なめなめ星人だから注意しないといけませんね
あいるさんの病院では、「しゃぶしゃぶ」という怪しげな薬で足を洗うと、舐めなくなるかもと、薬をもらいましたが・・・うーんどうだろう

2011/01/25 (火) 14:22:44 | URL | あいるまま #EWu0Xo7. [ 編集 ]

No title

トラッキーちゃんがそんな事になっていたとはv-237

良性でよかったです~ 
肉球にも出来物ができるんですね。 
あずも足をよく舐めているので 要注意ですな 
いつもながら参考にさせてもらいまっす。

ドライブできて
クールなレディもきっと気分転換できたでしょうね~
いつか、たたら浜も大根干してる浜にも行ってみたいです;v-231

2011/01/25 (火) 15:34:50 | URL | あずの母さん #- [ 編集 ]

No title

早速遊びに来たよ~♪
う~さん、コメント&メールありがとねv-238

トラッキーちゃん、手術と入院ってビックリしたよ~
でも無事に終わって経過も良いようなので
良かった!!!

意外とクールだったトラッキーちゃん^^
でも~本当はいっぱい甘えたかったんだよね・・・
今はた~くさん甘えられて幸せいっぱいだねv-238

それからリンク変更しました~!

これからものんびりだと思うけど
くろちん共々宜しくねv-207

2011/01/25 (火) 22:35:55 | URL | くろくんママ #ZTXz2U4Q [ 編集 ]

No title

トラッキーちゃん 知らぬ間に手術と入院という
苦難に耐えていたんですねー。頑張りました!
頑張り屋さんだからクールに見えちゃうんですよねー。
お家でのんびりして、みんなに甘えるんですよ~。
う~さんご一家も心配だし寂しいしで大変でしたね。
本当に良性の腫瘍で良かったです。

いつも気軽にドライブされてるようですが、
こうして地図を見せていただくと結構な距離ですね!
何せ横須賀には2~3回くらいしか行った事がないので 
さっぱり距離感がわかりませーん。

2011/01/25 (火) 22:54:11 | URL | レイラママ #mQop/nM. [ 編集 ]

★ フロマムさんへ ★

その最初の 適当に手書きの地図が書けないから
どこからか拝借してきたんだよe-350

やっぱり ちょっと違ってたみたいで パパにダメだしされましたよ!

私からしたら 浦賀・三・城ヶ島・は お隣同士なんだけどね!
きっと知らない人が読んでも 位置関係が分からないと思ったので
な~~んとなく ここだよ!って分かってもらえればって思って
今回 “適当に”載せました!
距離的には 説明できない私…。
100メートルが どのくらいか分からない私。
距離感とかが すごくすごく苦手で パパと息子に呆れられます。

ウチは  午後から日帰りで軽井沢に出かけちゃうので
“普通の人”とは 違うのかもしれません
でも さすがに大阪は 遠い遠いドライブでした(爆)))

ドキドキしながら歩かせましたよ
石踏んで ぱっくりしちゃったらどうしようとか…
トラッキーにあまあまな兄ちゃんだけど 靴は買ってくれません
そのかわり(?)今日 またお土産のリクエストをしましたよ~~e-287

2011/01/26 (水) 19:57:33 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ バルトパパさんへ ★

トラッキーには 大変な思いをさせてしまったけど
良性の腫瘍で良かったです。

そうなんですよ!
微妙に 家の近くを通りました!!
マグロも買っちゃってたし 一度 家に戻ってとも考えたけど
冬だし 大丈夫かな?って
結局 18時ころ食べたんだけど まだ少し凍ってましたよ!
でも 中トロの1200円の柵にしては いいお買いものでしたよ~
づけ丼にしなくて良かったです

2011/01/26 (水) 20:02:09 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ あいるママさんへ ★

>>トラッキーちゃん頑張りました(*^_^*)
<< ありがとうございます。
本当に 小さな体で よく頑張ってくれました。

そうなんですよ。ほっとおいても消えちゃうこともあるかもしれないけど
デキモノをきにしながら散歩したり、悩んで暮らすより
パパット結果を出した方がいいかな?って考えて。

やっぱ ワンコが散歩できないのは すごく可哀想です。
毎日 一日中家のなかですよ~監禁だよねe-350

あいるちゃんも舐めてるんだ~ 要注意ですよ!
「しゃぶしゃぶ」っていう怪しげな薬にきょうみがあるわ~
洗った後、黄色くなったりするのかな?

舐めるのを クセにしちゃうと大変だから 早く効けばいいね。

2011/01/26 (水) 20:07:31 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ あずの母さんへ ★

良性の腫瘍で 本当に良かったです!

肉球って 傷の治りが悪いんだって。
しかも ワンコだから寝たまま安静にってできないから 余計に長引くんだよね。

あずちゃんも 舐めてるんだ~e-330 
今まで 舐めるのをほっておいたけど
これからは 癖にもなりやすいから 注意をしていくよ!
あずちゃんもね!

たたら浜は 水もきれいなので 海水浴にもいいんだよ~
大根が干してある海は 三浦海岸で ここも海水浴場で~す
でも 大根が干してあるのは 冬のみね!

2011/01/26 (水) 20:13:14 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ くろくんママさんへ ★

くろちんママさんも元気でいてくれてよかった~~
あはは 今頃書いてもダメ?遅い??(笑)
でも マジで 文章はいらないから くろちんだけでもUPしてね。

で、ママさん なかなかUPしないから、引っ越しの挨拶したかどうかも すっかり忘れてしまったんだよ~
「さっそく来てくれた」ってことは やっぱり知らせにいってなかったのかなe-260

トラッキーは 病院ではクールなレディを演じていたけど
本当は違ったみたいでした。
家に帰ってからは いつも横に座って じっと見てるんですよ
前までなら 抱っこしようとすると逃げることが多かったのに
退院後は おとなしく抱っこされて寝てますよ。

>>それからリンク変更しました~!
<<お手数をおかけしました。
これからもヨロシクね!

これからものんびりだと思うけど
くろちん共々宜しくね

2011/01/26 (水) 20:20:45 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ レイラママさんへ ★

トラッキー こっそり手術をしてました。
みなさんに心配かけたらいけないので 無事に終わってからって思って
突然の報告になってしまいました。すみません。

こんな小さい体で 優しいスタッフさんがいるとは言え
一人で よく頑張ったって思いますよ。
家に帰ってから いっぱいいっぱい褒めてあげました。

うちの気軽なドライブは もしかしたらみんなとは違っているのかもしれません。
午後から 日帰りで軽井沢のアウトレットに行ったりするし(爆)))

横須賀市内なら 本当に軽いドライブです!
なんたって私にも運転できる範囲なので~~~(笑)

…私 若林嫌いじゃですよ! ここで公表するか~~っ!

2011/01/26 (水) 20:27:16 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆