休んでる間の。

ブログを休んでる間のこと
とある〇〇で見た人もいると思うけど…

2.jpg

12月1日(水)
元気に 赤ワゴンR 20000キロ~~~

無事に 20000キロになった場所は あの桜並木通り
そう バカ若者が 中学校の校門のとこで バーベーQしてた場所!

前の白ワゴンRは 電気系統が原因で 2,3回急に止まってしまったことあったけど
今の赤ワゴンRは なにも問題なく走ってます。
これからも4649っす


12月2日(木)

DSCN4290.jpg

これは ウサビッチの中に出てくるカエルキャラ、シャラポワのバッグ
本当は シャラポワの子供レニングラードの方が好きなんだけど…。



DSCN4288.jpg

下のが シャラポワ。上のが レニングラード。

このキモ可愛さに惹かれて買いました!
今は もう売り切れのようです

みなさんにお願いですっ!
このバッグを持った私に会った時は 「可愛いじゃ~~ん」じゃなく
「なにこれ~キモイ!」「キモ可愛い」と言ってください。
とっても嬉しい言葉なので(笑)



今日の話 12月9日(木)

仕事仲間Aさんと 久々ランチ。
Aさんは 15時から用事があったのと、
私は 15時半~韓流ドラマ『ラスト・スキャンダル』が最終回だったので
1時間半の短い時間だったけど 息抜きになったよ!

二人の家から ちょうどいい場所にある ココスで集合。

CA3F0888.jpg


毎回 食べたことないものを食べようと思いながら
結局、失敗がなく、私の好きなのにしちゃうんだよね
そう~~『きのこハンバーグプレート』を注文

Aさんも 「〇〇姐が そんなに美味しいっていうなら私もソレにしよう!」って
同じのを頼んだんだけど…
ほうれん草ソテーが、茹でたほうれん草だに変わったのか
水っぽかった…
しかも ソースの味が違うような気がしたんだけど…。
Aさんに「美味しいよ~~」って勧めたのに がっかりだよ


いつもより ちょっと遅く帰ったら(って言っても 1時間くらいだよ)
トラッキーは うなぎのおもちゃに八つ当たり

DSCN4314.jpg

最近は こうやってオモチャを ブンブン振り回すことをしないので
「可愛い~~」って写してたら
我に返ったか・・・・


DSCN4321.jpg

ハイ ポーズ
って… ポーズつけなくていいのに

いい子に ポーズしたんだから 早くボーロちょうだい。

2010.12.09 | | コメント(6) | プチつぶ。



コメント

No title

トラッキーは何歳になっても童顔だよね。
バルトは最近、おじさんの顔になってきました。
ここ数日、休肝日で夜が長い~!

2010/12/09 (木) 21:58:20 | URL | バルトパパ #- [ 編集 ]

No title

目立つわ~~~、シャラポワバッグv-218
まさしく「トラッキーママ参上!4649」ですよね(笑)

ココスのそのメニュー、確か帰れま10でランクインしてませんでした?
ハンバーグもソースも美味しそうなのに・・・

ワイルドなトラッキーちゃんが観られて良かったです。なんでいつもより遅いってわかるんでしょうね?私も1時間くらい遅く帰った時は、すんごくフロイデに叱られました(笑)
ポージングしちゃうのは、デルモの悲しい性ですね(笑)

2010/12/09 (木) 22:42:35 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

バルトパパさんへ


>>トラッキーは何歳になっても童顔だよね。
<<今 伸びちゃって ボサボサだから 童顔に見えるのかな?

バルトくんが おじさんの顔って ひどいな~
ちょっと長めにカットしてるバルトくんの方が 前と変わらないと思うけどな~。

私は お酒飲まないって決めたときは 早い時間でも
布団に入っちゃいます!
TV見て 気を紛らわしてます。

2010/12/10 (金) 20:53:16 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

フロマムさんへ


目立つでしょ~e-420キモ可愛いシャラポワバッグe-250

>>まさしく「トラッキーママ参上!4649」ですよね(笑)
<<やっぱ 私は 元ヤンから抜け出せないのか(笑)

そう、そう ココスのきのこハンバーグプレートは 帰れま10でランクインしてました!
放送した翌日?に ココスに行って食べたときは
前と変わらない味で美味しかったのに
今回は ほうれん草は 水っぽくて
ご飯も 袋から出して ほぐすのか適当だった様で
角の部分が しっかり残ってましたよ!

今日も お買いもののハシゴをしちゃって 帰るのが 昨日と同じ時間だったのに
いつもの歓迎だけでした。
昨日は なんだったのかな?
ん?美味しいの食べてきたのが分かっちゃったのかな?

2010/12/10 (金) 20:59:53 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

No title

………めっちゃ可愛いよぉぉ(T_T)
……この模様は多分「アフリカツメガエル」かな?
すっごい可愛い……。
可愛すぎて泣けてくるです……いいなぁ~コレ☆

…って、カエルがダメなヒトから見たらきっと飛び退いちゃうくらいの「生っぽキャラ」だよねぇ~(^◇^;)

2010/12/10 (金) 21:10:18 | URL | きーちゃん #dDm6s.8Q [ 編集 ]

きーちゃんへ

もう ぞっくぞっくするやろっ!!(笑)

アフリカツノガエルなんだぁe-250

実は 最初に見たとき ちょっとグロ過ぎて
すぐ「買おう!」って気にならなかったんだよ~
でも これは「私のためのバッグだ!」って思ったわ!!

ほかのキャラで コマネチってのもまた 妙なデザインなんだよe-203

2010/12/10 (金) 21:38:44 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆