数年分の?

いや~~めでたいね
こういうニュースは嬉しいよね~

上野動物園のパンダシンシンが 赤ちゃん産んだんだって

数日は このニュースばっかりだろうけど
HAPPYになるからいいね

21-1.png

ほんとは あたしも ぱんだなんですよ
       しってたですか?



                          色だけやん


話し変わってっと。


先月 25歳になった息子に プレゼントを贈りました。

ここ数年「なにか欲しいものは?」って聞いても 
私と一緒で 現金以外ほしいものはないみたいなので
プレゼントをしてなかったんだけど
今年は 新車でアクアも買ったってことで
「マフラーはどう?」って聞いたら
「欲しい!!」と。

水木一郎の赤いマフラーじゃ~ねぇぜぇ(爆)))


最初は 「センター出しは ダサい」とか言ってたけど
色々なセンター出しのマフラーをつけた車で見慣れたようで
『ガナドールマフラーがいい』って言うのでプレゼント♪

私的には FUJITSUBOのが好き~

新車無料6ヶ月点検と一緒にマフラーもつけてもらいました


securedownload.jpg

▲これじゃ~分からないよね(爆)))



いや~~思ってた以上に ボーボーしていい感じ(^^)V
私にとっては キヨブタだったから 思った以上のボーボーで嬉しいっす!
いいな~いいな~ 
私もマフラー欲しいな~~♪
いつか新車を買ったらつけるぞ(遠い目)


「ボーボー」と言っても、ちゃんと車検も通ります。
族車のようなのを浮かべないでね

2012.07.05 | | コメント(14) | 人間。



コメント

No title

また出たなっ!水木一郎っ!(爆)

車の事にはめっぽう疎い私だけど
ぼーぼー言ってる車は見たことある~~♪
おにいちゃん、かっこいいプレゼントもらって良かったですね~~!
車に詳しい良いママちゃんでよかったね~!
私なら、マフラーって聞いたら水木一郎を探しに行くかもよ?(爆)
ところで「キヨブタ」ってなぁに??

そうそう!パンダの赤ちゃんが生まれたのね!!
自然な形での出産って初めてなんでしょー。
おめでたい日だね!

2012/07/05 (木) 17:08:13 | URL | のんのんママ #vuvAFvY2 [ 編集 ]

のんのんママさんへ

もうあれから水木一郎が 頭から離れなくてe-443
ここでも暑苦しくしてごめんね~e-466

安ければ 今からでも自分のにもつけたいけど
高いのさ~~e-330
その高いのを買うときに使う『水寺の舞台から飛び降りる気持ちで・・・』の
キヨブタなんですよ!(笑)

そうなんですよね。
自然に赤ちゃんができたから マスコミが余計に騒ぐと思うんですよ!!
でも おめでたいニュースは どんどん来い!!ですよねe-454

2012/07/05 (木) 17:36:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

なんと、タイムリーな話!
実は今日。。。私もマフラーの見積もりを出してもらったのよ~v-394
今年は車検も二台分だし、この前のフロントガラスといい
本当についてないわー

今日は下界に買い物に行って、窓を開けて爽快に走ってたら
後ろの方から異音が・・・v-399
車屋さんに行ってみてみたら、マフラーが朽ちかけてたよ~v-406

社外品は高くてつけられないわ~
お兄ちゃんのお誕生日プレゼントがうらやまし~いv-356

↓そうそう。
シカの斑点は、バンビちゃんもそうだけど夏毛なんだって~
体が大きくて斑点があるシカは夏毛になったシカらしいよ!

2012/07/05 (木) 19:33:36 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

銭母さんへ

パンダの赤ちゃんが タイムリーなのかと思っちゃいましたよ!!

マフラーね!
銭母さん ボーボーなんて可愛いもんじゃなくて
爆音だったのでは?
そんな急に爆音にならないかe-443

私も この前 車検でしたよ~e-330
タイヤ4本取り替えたので 高かった~e-350
私 タイヤには こだわりがないのでパパにお任せ!!

結構しっかりした大きさのシカだったから 大人だったのかな?
斜面で 一人 むしゃむしゃ草食べてたの。
きれいな色だったよ~e-257

2012/07/05 (木) 20:07:16 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

あぁ~~~!!
清水の舞台から・・でキヨブタなんだ~~~!!(笑)
師匠!勉強になりました!
さっそく私も使わせてもらいやすっ♪

2012/07/05 (木) 21:50:49 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

のんのんママさんが「キヨブタ」をご存知なかったとは~~~♪
清水さんをこんな風にまとめちゃってごめんなさい(笑)

赤いマフラーかと思ったZ!
私、こういったことには全く知識がないのですが、マフラー替えると何がどう変わるんでしょう???・・・って、普通の車にもマフラーはついてるんですよね???
あぁ、パパさんが読まれたらきっと大笑いされてるよ~~~

私も誕生日プレゼントはいつも「現金支給」です(笑)

2012/07/05 (木) 22:21:22 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

キヨブタにもマフラーにも反応せず(*^_^*)スルーしてしまいました。

息子さんの25才の誕生日?


と言うことは、ママさんは・・・・・歳?

2012/07/05 (木) 22:36:40 | URL | せっちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

アクアだ~~~~
今納車半年待ちとか・・・
キヨブタって?って思ったけどコメ読んでなるほどと納得・・笑
しかし凄いプレゼントだなあ・・・

2012/07/06 (金) 00:43:25 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

のんのんママさんへ

「清水の舞台から・・」で キヨブタでした!
いまどきの子供のようでしょ?w

どんどん広めちゃって、全国版にしましょう! オーーーっ!!

2012/07/06 (金) 16:25:01 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

フロマムさんへ

あっちでは 普通に使っていたので ついここでも(><)
まだまだ世の中に 浸透してないようなので頑張りましょう!w

たぶん フロマムさんの車には マフラーは ついてないかもしれない。
っていうのは 嘘だよ~~ん
どんな車にもついてます!!

私は 見た目とボーボーした音にしたいだけでつけてるけど
燃費が良くなるような効果もあるような?
(モノによっては)

見た目は 軽のマフラーって 細くて格好悪いんですよ!
だから 太目のマフラーカッターとかいうのもつけたりしてました。

あの仕事の1カ月分が ほぼ消えました(><)

2012/07/06 (金) 16:35:52 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

せっちゃんへ

スルー OKe-461 テヘペロe-264

息子は 25歳になりました。
トラッキーは 7歳半になりました。
永遠の28歳の私は あと数日で 永遠の28歳になります。グハッ

2012/07/06 (金) 16:38:56 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

ALOHA&きららママさんへ

あれ?2月に納車されたときに UPしなかったけ?
あの時は カタログもないのに 
アクアを買った息子に びっくりでしたよ!

数年分のプレゼントなので この先 5年分くらいも含んでます(笑)
こういうプレゼントをするのも 今だけですよね?
結婚したら ちょっと無理かも。。。。

2012/07/06 (金) 16:53:18 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

う~~さん メルに会いに来てくれてありがとう~^^。
トラッキーちゃんメルママだよ!覚えてる?
色だけパンダのトラッキーちゃん相変わらずカワイイねぇ~~(*^_^*)
お鼻の上のオヤツ、早くパクッっていかないとメルママさんが取っちゃうぞ!

赤ちゃんパンダ、あんなに日本中が喜んだのに残念だったよね。

息子さんお誕生日おめでとう~♪ 25歳にもなられるんですか?
こないだ高校生だったに、、、っていつの話しって突っ込まれそう^^;

う~~さんさ~ もう数年で追い越されちゃうじゃん(^_-)-☆

2012/07/13 (金) 12:23:21 | URL | メルママ #7sb7QNrc [ 編集 ]

メルママさんへ

また元気になったメルママさんに会えて嬉しいです!!
まるおくんのこと いっぱい書いてね!!

パンダの赤ちゃんは 残念でしたね。
あんなに騒いでいたから、日本初かと思ってたら
アドベンチャーワールドには 自然交配で
無事にパンダちゃんが生まれてるんだってね。
そっちもみんな見ようよ!って思いますよ。

高校生だった息子も もうしっかり大人になってますよ!
私たちも(?) シワシワになるわけですよ(爆)))

2012/07/21 (土) 19:14:32 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆