| Login |
2012年07月01日 (日) | 編集 |
DSCN2969.jpg

ロープウェイに乗って 親思閣(ししんかく)へ向かいます。
ちなみに トラッキーも 300円もかかります。

片道7分で到着。
途中 野生のシカを しかと見ましたぜ!
斑点があったから バンビちゃん?



DSCN2981.jpg


ここ親思閣は 日蓮さんが 故郷である千葉県小湊の両親を思い偲んだ地。

覚えてますか?
この前 千葉県小湊の誕生寺のことを!!
つながりましたね~~。



初めて親思閣に来たときも 素敵な景色を見ることができたのですが
また今回もですよ
私の日ごろの行いか? さっきの菩提梯の煩悩か?

心して見るがよい!



DSCN2982.jpg

って なにも見えないんですけど・・・・・。
なんで? 
本当なら 千葉は確認できないけど きれいに富士山が見えるらしいよ。



DSCN2980.jpg

DSCN2972.jpg

DSCN2975.jpg

DSCN2976.jpg


次は 祖廟と草庵跡へ・・・