トリミング♪

タイトルのまんま 今日は トリミングの記事だよん。

ここに載せるには 久しぶりかな
ちゃんと毎月行ってたんですよ~~

DSC_1509.jpg

▲こんな状態でも 写されてることを意識するデルモ。



DSC_1510.jpg

▲ウキウキした顔のトラッキー。
  なんだかタレ目でヘンだけど~~~

今回は 13時半に連れて行って 16:47に 終わりました~~って電話が来たんですよ!!
いつも 18時半くらいなのに。


1.耳の毛を 伸ばしかけてるって感じに 段を入れてもらう

2.耳全体を 小さめに。

3.手を ちょい細めに。

4.おまたの毛(おしっこが伝う毛)を 短めに。

5.狼爪をカット。

5.伸ばしてるまつ毛の長さを 半分くらいカット。

と、今回は 色々注文言ったので、こんなに早いのは なんか危ないぞ~~
って思って 迎えに行ったんだけど

あらら~~めっちゃ可愛い

可愛い~っと言いながら 「お髭を もうちょい短く 丸く」
「伸ばしてない まつ毛は短く全部切って」と 
再度お願いしたのだ


毎回 言わないほうがいいかな?って迷うけど
言わなきゃー 次回も このままだしね。




さささ~~~ 見てくださいな!!


DSC_0009_20120624185840.jpg

▲全身。
  ちょっと眉毛が 大きい?太い?

DSC_0022_20120624185838.jpg


DSC_0017_20120624185839.jpg

DSC_0013_20120624185840.jpg


最初の頃と比べたら トリマーさん すごく上手になってるでしょ?
(上から目線で失礼)


今まで トラッキーが 毎回 ご褒美に トリーツをもらっていたことを
分かってくれたので
丸々一個 ご褒美がもらえました


また次も 忘れずにくださいですよ。

2012.06.27 | | コメント(6) | トラミング。



コメント

あ~ん、やっぱかわええ~

何で何でトラッキーつぁんってこんなに可愛いんだろうv-10~~
それにトリマーさん、ずいぶんと腕が上がったじゃないですかあ~
さすがいろいろいろいろ言った甲斐あったね!
お鼻の大きさも色つやも可愛い~~

家も明日トリミング予定だよん。
でも最近メルさんめっきり老け顔になっちゃって。。。これでもし歯をぬくことになったらもうトラッキーつあんに似てるなんて大それたことも言えなくなっちゃうわ~~んv-406

2012/06/27 (水) 21:22:40 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

No title

これ見たらうめちゃん、デレデレコメントするじゃ~~~んv-238と思っていたら、しっかりコメントがあった(笑)
トップの写真、いいっすよv-218
いつでもテレビ局からのお呼出がオッケーですね。

ほんと、トリマーさんは成長されましたよ。すっごい頑張られたんだろうな。お口周りの毛も左右均等だし、お耳の毛も案配いいし、トリーツのことも覚えてくれたしv-218

2012/06/28 (木) 08:59:33 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

バックミラーに映ってるトラッキーちゃん。超可愛い~v-10
もちろん!トリミング後も萌え~v-344
耳毛がいいね!
斜めからの写真がこれまたいいわ~

トリマーさん、頑張ったのね。
私も時短できればいいんだけどー・・・v-395

2012/06/28 (木) 20:42:40 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

うめちゃんへ

トラッキーが 可愛いのは 私に似たから!!
文句ある?

トリマーさん、すごく上手になったでしょ?
ダメ出ししても めげないし
「どんどん言ってください」って言ってくれるんだよ!
なので ほどほどに言ってます。。。

お鼻の大きさも色つやも可愛いでしょ~。
この黒くて 大きい鼻は誰に似たんだろう?(爆)))

メルちゃんは、どんな感じになったかな?
UPしてくれてか見に行ってみよう!

2012/07/01 (日) 18:03:51 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

フロマムさんへ

はい!うめちゃんから 嬉しいコメントいただきましたよ!!

遅くなりましたが、約束どおりトップの写真変えました。
でもね あの画像は やっぱり大きくすると ボケボケだったので
これにしたんだけど いいですか?

>>いつでもテレビ局からのお呼出がオッケーですね。
いつでも行けますよ!
ただ自家用ジェットが まだ戻ってこないんだけど~。

最初は このままじゃトリミング浪人になるんじゃないかって思ったけど
あの写真を 何枚か持って行ってから 思うようにカットしてくれるようになったよね?
トリーツも覚えてくれたので良かったよ!!

2012/07/01 (日) 18:09:16 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

銭母さんへ

バックミラーに 写るトラッキーがすきなんですよ!!
可愛いでしょ~~

トラッキーは 耳の毛が短いほうが 幼く見えるんです!
もう7歳なので 少しでも若く見せようかと。。。(嘘です)

まだまだかと のんびりドラマを見てたので
早い電話でびっくり 
トリミング途中で、なんか聞きたいこと、確認したいことがあって
電話を掛けてきたのかと思ったんですよ!

いつもおしっこを我慢してるから 早く終わってくれると助かります。

2012/07/01 (日) 18:13:38 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆