| Login |
2012年06月22日 (金) | 編集 |
ホームセンターへ 広告の品 198円の洗濯洗剤を買いに行きました。

DSC_1502.jpg

入り口で はっけーーーん

う~ちゃんといっくんだ~~欲しい


198円の洗剤を買いに来たのに 200円のガチャは もったいないよな~
でも 欲しいな~
って悩みから 数秒後には…
   「もしお財布に 200円あったらやろう!
         うさぎにしようかな? いもりにしようかな?」
って悩みに変わる。

DSC_1505.jpg

で、結局 いもりのガチャやっちゃった

本当は グリーン系のが欲しかったけど
マグネットじゃなく ストラップタイプだから まっいっか~~

DSCN2948.jpg

どうっすか?
私のスマホ~~~ キモイでしょ




追記:さっき息子に 自慢したら
   「おっ!ヤモリじゃん。これ(本物の)よく見るよ」って
  
   これイモリのガチャだと思ってたら ヤモリだったんだ
   まぁ~いいか~ 似てるから
   
   これニホンヤモリなんだって
コメント
この記事へのコメント
No title
台風で塩害・・v-12
やっぱりそっちはそうなんだね~。。

そのガチャガチャ。銭父が見たら絶対食いつくよ(笑)
う~さんの携帯も見せたいわーv-391
葉っぱに乗ったカエルちゃんが可愛い~!
2012/06/22(金) 21:03:13 | URL | 銭母 #5i3exEpM[ 編集]
No title
うわーーーすごい携帯(笑)
カエル好きにはたまらないストラップ達ですよ。

そっか、いっくんじゃなくてヤックンだったんですね。
どっちも同じように思ってしまいます。

今日でかけたらペットグッズショップにウサギさんが!
あまりの可愛さに「萌え~~~v-10」でした。そしてウサギさんって、目を開いたまま寝るんですね。びっくりでした。
2012/06/22(金) 22:19:51 | URL | フロマム #-[ 編集]
No title
カエルさんのガチャガチャは見た事あるけど
イモリとかウサギさんのは初めてやわ(笑)
あっ、ヤモリだったか!
イモリとヤモリの見分け方が全然わかりませ~~ん(笑)
2012/06/22(金) 22:51:13 | URL | のんのんママ #47HQXcl.[ 編集]
銭母さんへ
横須賀へ引っ越してきて ここまで酷いことなんてなかったですよ。
窓なんて べったりとくっついてたし
物干し竿を拭こうと、持ったら ベターーって濡れたんですよ。

葉っぱに乗ったカエルを飼いたいんだけど
ずっと木の葉の下に潜ってるのと
ご飯が ピンクマウスなので 飼うのをやめましたe-259
2012/06/23(土) 18:22:52 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
フロマムさんへ
カエル好きには 萌え萌えですよ!

そうなんですよ!
いっくんじゃなくて、やっくんだったんですe-350
私も イモリとヤモリの区別がつきません。。。。
な~んとなくでいいんですよ!!

うちゃぎ~~見ちゃったんですか!!
飼いたくなるので見たらダメですよ(><)
うさぎは いつ襲われるか分からないから
ちゃんと寝ないんですよ~
でも 家で飼って 慣れてくれば 無防備な姿でねるけどね
2012/06/23(土) 18:27:26 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
のんのんママさんへ
今までも ヤモリ&ウサギのガチャを見てたと思いますよ!
ただ興味がなかったから 覚えてないんですよ
ってことで 今日から ママさんは ヤモリとウサギのガチャが
自然と目に入ってくるはずです!
そして 私を思い出すことでしょうw

トカゲ。イモリ。ヤモリ み~~んな一緒でいいですよ(爆)))テキト~~。
2012/06/23(土) 18:30:29 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する