近くだから 初めて?

車で 20分くらいとこにある
『しょうぶ園』へ行ってきました!

DSC_0006_20120610122042.jpg



近くなので いつでも行けるし
今まで しょうぶに興味がなかったから行かなかったんだよね。
あっ!別に 興味がわいたから 行ったわけでもないんだけど・・・

ん~ いくつかの横須賀の情報誌に「今週が 見ごろ」って書いてあったから
行く気になった。
あと…駐車場がないと思ってたら 「いっぱいあるよ!」
って教えてもらったからね


DSC_0009_20120610122041.jpg

しょうぶの名前でも 詳しく載せられたら・・って思ったけど 
すごい数の種類だったので覚えるのはあきらめました。
あきらめたって言うか…絶対ムリ
って 言い訳は ここまでにして だらだら~~んと画像を載せます


DSC_0015_20120610122040.jpg

DSC_0011_20120610122041.jpg

DSC_0003_20120610122043.jpg


DSC_0019_20120610122130.jpg

▲昔お姉さまだった方たちが 枯れた花を摘んでいました。

一人のお姉さまが「みんな カメラ構えてるから 落ちないようにしなくちゃ~」
って言ってたんですけど…
だ~れも そんな期待してなかったと思うけど
そんなこと聞いちゃったら…転んで!落ちて!なんて願ってみたりする私です。

DSC_0020_20120610122129.jpg


DSC_0027_20120610122128.jpg

DSC_0038_20120610122128.jpg

DSC_0018-1.jpg


はい。以上で 終わりです。
なんとーーーデジイチのバッテリー切れっすよ

DSC_0040_20120610122127.jpg

▲あたしは お留守番です!
  「ペットの持ち込み禁止」なんだって

2012.06.11 | | プチおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆