| Login |
2011年01月25日 (火) | 編集 |
まず最初に、拍手へのメッセージありがとうございました。
いつもこういう病気の記事を載せるコトに悩むのですが
みなさんからのメッセージを読んで安心しました。


[photo23200443]DSCN5127

                   あたし この通り元気にしています。



まだ散歩には行けないので 毎日 ゴロゴロ寝ています。

22日に病院に行った時に スタッフさんから 
入院中のトラッキーの話を聞くことができました。

退院の時の様子で もう分かってると思うけど


スタッフさん達が お部屋の掃除や体調を見に行くと
だいたいの子は、喜んだり
「出して!」って暴れたりと意思表示をするらしんだけど
トラッキーは 表情も変えずにいて
ナデナデしても喜ぶとか 気持ちいいとかって表情、表現がなかったらしい。
まさに 無表情だったんだって。

帰る頃に 一度「ワンッ!」って吠えたけど、
それは 下の大きなワンコが吠えたのにつられたようだったとか。

今 思い出したんだけど 初めてペットショップで トラッキーに会った時
ブラックのお姉ちゃんと一緒にいて
お姉ちゃんは こっちへ寄ってきてくれけど
トラッキーは こっちを見ることもなく、じっとしてました。
ショップ店員さんいわく、お姉ちゃんタイプの方が
ペットに向いてるらしいです。

トラッキー この時から クールを演じていたのか(爆)


こ~んなクール?なトラッキーだけど
家に帰って来てから ますます「抱っこ」「ナデナデして」って
要求が増えました。

病院では 大人の女を演じていても(?) やっぱり寂しかったんだね。
コメント
この記事へのコメント
No title
トラッキーちゃん、大人の女ね~~~
フロイデだったら誰かが通るたびに「触れ!」と要求しているはずv-12

でもトラッキーちゃんが我慢してたんだと思うと、ちょっとうるうる・・・
いくらでも抱っこにナデナデしちゃいますよv-237
2011/01/25(火) 10:25:09 | URL | フロマム #-[ 編集]
あーん、偉かったね!
トラッキーちゃん、じっと我慢してママのお迎え待ってたんだとおもうと涙が出るよお~~v-406
可愛い子ってほんと自分をさらけ出せないのよ、家のメルもそうだからv-414
早くすっかり治ってお散歩でかけたいね!
越後はとうぶん冬眠ですわv-393
2011/01/25(火) 11:00:26 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk[ 編集]
No title
そりゃ寂しかったんだよぉ~~
トラッキーちゃん、けなげだわ・・・・
強がってても、やっぱり寂しかったし心細かったのよ。
いっぱいいっぱい抱っこしてもらってね!
近くにいられたら、私もうっ血するほど抱きしめるのになぁ!
トラッキーちゃん、早く思いっきり走りまわれるといいね!
2011/01/25(火) 23:16:34 | URL | のんのんママ #vRRZ5CFw[ 編集]
★ フロマムさんへ ★
トラッキーも ナデナデのおかわりをしてるって思ってたけど
違ったようですよ~

ほかのワンコと近付くことが苦手なので
ウ~ウ~唸ったりするんじゃないかって 心配だったけど
それもなかったようです。

お休みの日は 一日トラッキーを抱っこしてますよ~
抱っこでできることは おろすのが可哀想なので
そのままやってます(また手首痛めたりして)
2011/01/26(水) 19:36:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
★ うめちゃん ★
はい。とっても偉い子でしたよ!
帰ってきて いっぱい褒めてあげましたe-257

トラッキーは 自分をさらけ出せないのかな?
もしかして 私と一緒で 弱みをみせたくないっていう可愛くない性格とか(笑)

>>越後はとうぶん冬眠ですわ
<<雪解けが待ち遠しいね
冬は メルちゃんたち うちの子になるかい?
2011/01/26(水) 19:39:26 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
★ のんのんママさんへ ★
やっぱ寂しかったのかな?
いい子にしてれば 迎えに来てくれるって頑張ってたのかな?e-452

帰ってきて いっぱい褒めてあげて、いっぱいギューしてあげたよ!
ちょっと最近では ギューが迷惑っぽいみたいだけど(爆)))

みっちょさん、できれば うっ血しない程度に抱きしめてあげてもらいますか?
今度は 骨折で入院ってのも嫌だし(笑)
2011/01/26(水) 19:43:04 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する