千葉 滝&ランチ

DSC_0017_20120609093403.jpg

忘れてましたよ~
実は 誕生寺へ行く前に 養老渓谷へ寄りました。



案内板を見つけて すぐに着くかと思ったら 違いました。
で、結局 どこが養老渓谷か分からなくて
とりあえず ココの駐車場へ停めて 見に行きました。
ココって不親切な表現をお許しくだされ。。。名前忘れた&パンフ捨てちゃったのよ(><)

DSC_0005_20120609093408.jpg

DSC_0008_20120609093407.jpg

DSC_0009_20120609093406.jpg

気持ちいい~~ マイナスイオンたっぷり~


DSC_0012_20120609093405.jpg

トラッキーも 気持ち良さそう!!

DSC_0014_20120609093404.jpg

ふふふ かわいい


DSC_0018_20120609093453.jpg

ここ個人でやってるとこだったんだけど
おじさんが 4年かけて 一人で階段とか作ったんだって!
手作り感たっぷりで ちょっと段差がバラバラなので 余計に疲れます




さて~ 次は ハーブ園へ行って そこでランチ~~って計画だったんだけど
パパさんが 数日前に TVで見たって言う
ライダーが食べていたピザ屋さんを 急に思い出して そこへ変更!

ど~~も古民家を改装したとこらしく 雰囲気が素敵なんだってさ!!

またまたスマホで「千葉 古民家 ピザ」で検索る。

DSCN2873.jpg


DSCN2879.jpg

本当に 普通の家。

DSCN2874.jpg

ピザといったら ビールだよね!
でも本物は飲めないので にせもので我慢

DSCN2876.jpg

▲スモークサラダ
  ちょっと~~ みてよ~ ベーコン 脂ばっかり。。。
  これで スモークされてなかったら ただの『ザ・脂』で、ちゃぶ台ひっくり返したよ~
   
  でね。もうひとつ文句が・・・葉っぱたちが ぬるい
  
  これは あたしゃーがっかりだよ どこ行った?桜塚やっくん

DSCN2877.jpg

▲〇蹴りー田  おーーい!私のパソコン こんな変換したよ! 
 マルゲリータ エクストラ

  これは モッ    ツァレラチーズが美味しかったよ
           ↑  ↑
  “モッ”と”ツ”の間に いっぱい空間を入れて 溜める表現したかった!分かるかな?(爆)))



ここで 我が家にしては リッチなランチをすませて 前回の記事の誕生寺へ行ったのです。



さて~~なんとなく寄れたら行きたいと メモっていたお寺の前を通ったので
寄ってもらいました。
そ~~そ~~ 途中で 鴨川シーワールドの前を通ったよ
ここが そうなんだ!って一人興奮
パパさんは 一度 社員旅行で行ったことあるから 冷めてます(笑)

たしか 「トラッキーに似てるから!」って シャチのぬいぐるみを
トラッキーへのお土産に買ってきたんだよね~~

「似てる」って・・・色だけなんだけど~~


話がそれて すんまそん
お寺の記事は 次回へ・・・あはははは
ちょっと出かけて来ま~~す  バイナラ

2012.06.09 | | 寺・御朱印



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆