| Login |
2012年05月26日 (土) | 編集 |
DSCN2796.jpg

天気がよくて 暑かったある日の月曜日。
BiBi Cafeランチでもしようか?ってことで
その前に カフェ近くの海岸通りを散歩~~~~



DSCN2787.jpg

こういう場所って 意外と散歩するには危険な道なんですよ!
そう!魚釣りの針が落ちてたりするから
でもね~ここは『海釣り禁止』
気にせず歩けますよ! おすすめですよ~!
・・・・・って言いたかったんだけど


DSCN2784-1.jpg

もっとでかく写したものあったけど 一番小さく写ってるのにしたよ
このあんぽんたんおやじが 釣り竿を立てかけてあるとこに
大きく『つり禁止』ってステッカーが貼ってあるんだよ
どんな神経してるんだか!

直接注意したいけど、いまどきやられちゃうこともあるから言うのはやめたけど
ここを管理してるとこに 通報したかったよ!!
それか 写真を送るw
結局 なにもしないまま日が経って ここに書いてるってワケだ


気を取り直して・・・
真夏にはつらいかもしれないけど この時期 本当に気持ちいいコースです

DSCN2791.jpg



DSCN2790.jpg

DSCN2793.jpg


DSCN2800.jpg

▲わかる?
  小魚も泳いでいたんだけど、ウミウシが ウヨウヨいたんだよ!
  久しぶりだね~~ってな感じで ちょい興奮。
  もしかしたらアメフラシっていうのかな?(違ってたらごめんなさいませ)

DSCN2781.jpg

暑いトコを のんびりと散歩をしてたら なんとなく冷たくて
炭酸入りの茶色い飲み物が呑みたくなってきちゃったので~
ビビカフェランチはやめて GBG(グランドビアガーデン)を開店することにしました

スーパーで お惣菜を買い込んで…カンパーーーーーイ
(ありゃ?お寿司とあんかけ焼きそばが写ってないやん)

DSCN2804.jpg

DSCN2807.jpg

トラッキーさんにも おいもちゃんをあげましたよ~

DSCN2818.jpg


ビール・缶酎ハイを呑んでたら 足が痒くなってきた。
虫刺されでもないから いつものポツンとできる蕁麻疹だな!って
思ってたんだけど
あれよ あれよと 痒い部分が広がっていって
体が 熱くなってきて 全身蕁麻疹になった時には もう笑うしかない!!
パパと二人で飲んでるから 運転手いないから 病院行けないし…って考えてたら
「そうだ!息子の 皮膚科の薬を飲んじゃおう!」って思って
まずは 蕁麻疹に良いのか 検索検索~~!
「お~~蕁麻疹にもOkだって~~」ってことで
1錠飲んだ!

しばらくしたら そんなに酔ってないのに 
座ってもいられないフラフラ状態で そのまま床に伏せました。。。

あぁ~~楽しかったGBGが とんでもないことになっちまったぜぇ~。


フラフラは 息子の話だと 薬が原因だって!!
じゃ~蕁麻疹は?
全身 蕁麻疹なんて初めて!
食べ物にあたったのか? 遮っていたけど日焼けが原因か? ストレスか?
色々 重なったのかな?

これからは 本格的にGBGの季節だもんね~
また懲りずに飲むぜぇ~~