千葉。昼ごはん

DSCN2447.jpg

次は 目的のないドライブです。
こんな田舎のような道を通って。





まずは 『道の駅 きょなん』へ寄って昼ごはんを食べました。

わんこOKのとこあるかな?って覗いてみたら・・・ありましたよ!

DSCN2431-1-1-1.jpg

『和さび』さん。

パパさんは 刺身定食 クロダイ。タイ。そして三崎のマグロ(爆)
刺身と白米が ちょっと苦手な私は 酢飯の三色丼(乗ってるのは刺身定食と同じ)
美味しかったですよ!!
お店のお母さんも サバサバ系でいい感じ~~。

いろいろな話をしていたら
表の看板の「わんちゃんもどうぞ!」のことに。
文字が小さくて 近くに来ないと分からないので
遠くからでも分かるように 大きくしてみたらどうですか?ってなことも
話してきました。
たとえば でっかいのマークだけでも目をひくでしょ?

今度 和さびさんに サンガ焼きを食べに行きたいから、
その時にマークがあるといいなぁ~。


DSCN2480.jpg

▲次行っても あたしのごはんはないんでしょ



和さびさんの奥に、見返り美人の作者の記念館(?)がありました。

DSCN2457.jpg

パパさんが 「これ見返り美人じゃない?」って言ってたけど
私…分からず(><)


このあと 南下して館山まで行きました!
木更津に上陸して 君津→富津→鋸南まできたので
次は 南房総市→館山まで れっつらごー。

無題

DSCN2476.jpg

途中で 自衛隊の船を発見!
横須賀のほうが はっきり見れるけど 停泊の動かない姿ばかりで
こうやってなんかの練習してる感じのは見れないから
私は ウハウハに(爆))))

クーーーっ 
デジイチを持ってくれば良かったよ


        ~~~~つづく~~~~~

2012.05.04 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆