千葉。新名所?

DSCN2427.jpg

風の塔。

ここはどこ?




GWの話じゃなくて 4月24日の話w
千葉へ ドライブに出かけました。
いつもは 東京湾フェリーで 千葉へ渡ることが多いんだけど
私が アクアラインで渡ったことがなかったので 陸路で
海ほたるで Uターンは 2回くらいあるんだけどね

なが~~いトンネルを抜けたら 海ほたる。

DSCN2428.jpg

▲横須賀に住んでる人にしか分からないかな?
  深田サルベージ

DSCN2437.jpg

DSCN2435.jpg

▲向こう側が 千葉。

DSCN2432.jpg

▲生意気にシカトするトラッキー。

休憩を終えたら、わたくし初めての道を走りますよ
って楽しみにしてたんだけど
思っていたよりも 短い距離でガッカリ

DSCN2439.jpg

走行そうこうしてる間に オープンしたてのあの場所に到着

DSCN2444.jpg

▲木更津 アウトレット

私の好きなショップが入ってなかったよ
ドッグデプトもなかったし…

ここで買ったのは

DSCN2551.jpg

▲たち吉 たこ唐草のカレー皿


   ~~~~つづく~~~~

2012.05.01 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆