| Login |
2012年04月08日 (日) | 編集 |

珍しく 今日4月8日(日)の話

DSC_1103_20120408195253.jpg


日曜日だし、時間がなかったので 高速に乗って逗子へ!






逗子駅前には 人だかり~~

DSC_1102.jpg


どんだけ人気者がいるんだろう?
って期待しないように

とか言いつつ 私 この人を 生で見たくて
わざわざ高速飛ばして行ったんだけど~~


では お見せしましょう!!

DSC_1101.jpg

は~~い! ボク タイガースのトラッキー????

ってトラッキーに似てるけど違いますから~~~残念


おふざけは コレくらいにして では
              ・
              ・
              ・
DSC_1100.jpg

▲逗子出身の石原良純さんでした!


本当は 家を出るまでは 見に来るつもりじゃなかったので
カメラを持たないで行っちゃった


ちょろっとだけ見て 満足したので 
次は 下道で のんびり帰って トラッキーさんの病院へ。
ん~~日曜日って やっぱり混むのね。
しかも 仲良しの先生を指名しちゃったので 一時間くらい待ったよ。

DSC_1108.jpg

この可愛いカバンにね~ 美味しいものが
       8個も入ってるんだよ!!
       見たい?


       ジャジャーーーン


DSC_1107.jpg

ジャーキータイプのフィラリアの予防薬

DSC_1105.jpg

▲ ・おしっこ検査 ph5.5 異常なし。
  ・ワクチン接種。
  ・血液検査も異常なし。健康。
  ・体重 5.22kg

今日は 仲良し先生だったから ご褒美のお菓子がもらえました!
トラッキーさん お菓子を貰ったら さっさと帰ります(爆)))

来週は トリミングだけど、先生は お休みだから
またご褒美のお菓子はもらえないのかな?


あっ! さっき書き忘れちゃったけど
私 石原良純のファンじゃ~ないです。
でも 生で見れるんなら見たかったのよ