可愛くなりました♪

DSCN1881_20120315175341.jpg

全身トリミングから 2ヶ月。
顔カットから 1カ月。
モハモハすぎです…



新しいトリマーさんのカットには まだまだ納得できずいます。

トリミングのカルテ(?)に 写真も貼ってあると思うんだけど
うちで撮った写真を 4枚持っていきました。

17255106.jpg

「おひげは ここまで短く、丸くするんですね?」
って・・・
やっぱり いつも丸く&短くって言ってきたんだけど
言葉だけで伝えるのは難しかったのね。
写真持って行って良かったです。


今回は ちょっと時間も短くなって 5時間半コース
って たったの30分しか短くなってないけど~。

DSC_0003_20120315174536.jpg

どうですか?
ちょっと怖い顔だけど

DSC_0004_20120315174536.jpg

▲もうちょい手のとこ 短く(細く)してもらえば良かったなぁ~。

いつも病院では 顔のチェックに夢中で 手足を見るのを忘れちゃうんだよね~。
おひげ、これでも一回 短くやり直してもらってます。


持って行った4枚の写真(左下)と同じようなアングルで撮ってみたら…
可愛いのよ~~~

DSC_0022_20120315174536.jpg

ズン  可愛い~

DSC_0029_20120315174535.jpg

ズン 可愛い~

DSC_0035_20120315174535.jpg

めっちゃ可愛い~~

可愛いから、3連発で載せました

            以上 

親ばかブログなので コメント閉じちゃいます



 追記:可愛いリボンを載せるのを忘れてました

DSCN1935.jpg

「私もつけたい」って人いますか?
“うちの子”にじゃ~ないですよ! “自分に”ですよ(爆)))

2012.03.15 | | トラミング。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆