| Login |
2011年01月10日 (月) | 編集 |
 しばらく 自分を見つめ直す旅に出て来ようと思ってます。
     なので ブログもお休みします。

一週間で戻って来たいと思ってるけど
なんせ 腹黒い私なので…1か月かかるかも
もしかしたら 一生戻れないとかアリエル!!
いやっ!もしかしたら 海賊王になってるかも~~


13_20110109081135.jpg
冗談は ここまでにしてっと。

心配しないでください。
本当は あの横浜大桟橋で見た豪華客船『飛鳥Ⅱ』で旅に出るのよ~

あっ!お餞別は いつでも受け付けてるので あの口座に たんまりと振り込んでください。
だって 飛鳥Ⅱ高いから お金が必要なのよ…





 あたし、アンヨ舐めてばかりいるので こんなのつけられちゃったの   でも 枕にちょうどいいのよ!
       あっ!それは どうでもいいんだ!
     みんな~~ 黙ってママの妄想に付き合ってやってください。
        きっと サボりたくなってきたんだと思うよ~
        もしかして 冬眠とか?



  違う!マジ話で ちょっと忙しくなるんだよ!        
     「戻ってくるな!」って みんなが署名運動しても 意地でも早く帰って来てやるからなっ!

            
     
                 あばよ!     
         
             (柳沢慎吾 まだ引きづってる~?)