河津桜。

DSCN1676.jpg

▲江ノ島&富士山(逗子海岸にて)

先週の話。
晴れた。ちょい暖かい。 早めに起きた。
ってことで 久々 遠出です!





この日は めずしく湘南海岸あたりの渋滞にハマルことなく
スイスイでした。
こんなこと めったにないのだ

DSC_0002_20120225104959.jpg

さ、さ~着きましたよ!

DSC_0039_20120225105039.jpg


▲ 。。。あれ? まだ早かった?

DSC_0041.jpg


えぇーーーー 毎年この時期は 満開できれいなはずなのに…

DSC_0004_20120225104958.jpg


オット!!

ここは、伊豆の河津桜で有名なトコ。


今年は 寒い日が続いたのが原因で 開花が遅れているようです。
(梅も 遅いらしいね)

DSC_0012_20120225104958.jpg


DSC_0016_20120225104958.jpg

▲メジロが飛んできましたよ!
  

DSC_0007_20120225104958.jpg

DSC_0723.jpg

▲メジロや この菜の花を見ると 春は もう来てるんだけど
桜には まだ春を感じ取れてないようです。

DSC_0025_20120225105040.jpg

▲背景が寂しいけど 記念の一枚。

このあと ご褒美のお菓子を待つ 可愛いトラッキーさんのオケツが撮れました。


DSC_0021_20120225104957.jpg

萌え~~~(もう死語?)




桜は まだまだで残念だったけど
出店が いっぱい出てたから まだ良かったかな?
でもね…トラッキーさんは 食べ物が いっぱい落ちてて
拾い食いしちゃって…
せっかく散歩できるのに 抱っこされることに。

DSC_0037_20120225105039.jpg

出店の中には 本物のびーわさも



DSC_0040_20120225105039.jpg

▲昼ごはんは 焼きそば 250円だよ~安いよね?
キャベツも甘くて美味しかったです



ご飯を食べてから 横道にそれたら 人だかりが!


3本だけだったけど 満開の桜が


DSC_0027_20120225105039.jpg


DSC_0030_20120225105039.jpg


このあと他のとこにも行く予定だったけど
私に最悪なハプニングなことがあり、帰ることに




今回のお土産は。。。

DSCN1679000.jpg

▲出店で わさびを買ったのに・・・写す前に 擦っちゃった
とあるブログで話題になった ニューサマーオレンジのゴーフレットとジャム


ニューサマーオレンジWikipedia 


そして 昨日 旅行から帰って来た息子のお土産が・・・

DSCN1751000.jpg

▲抹茶ラングドシャと わさび塩と わさび。
そうなんですよ~ 息子も同じトコへ行ったんですよ
これよりは 咲いてる河津桜を見たようです

2012.02.25 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆