いまさら。続編

               『いまさら(笑)』を先に読んくれだケロ

DSCN4632.jpg

飛鳥Ⅱの中を なぜか多くの人が写していた。
「何を写してるんだろう? じゃ~私も!」って撮ってきたのが コレ

なにが面白かったんだろうか?

私「あの白い帽子被ってから食べるんだよね?」
パパ「そうだよ」って ヘンな会話をしたんだけど…
周りにいたみんな本気だと思ったかな~
聞いてた誰かが 「おバカな夫婦がいました~」ってブログに書いていたりして!!


18.jpg

大桟橋から見た ランドマークタワー(霞んじゃった)

19.jpg

この後は 中華街へ。
この日は 崎陽軒のシューマイは買わずこれは肉まんの絵文字か!

山下公園へ戻った頃には 足が疲れて来ちゃって 後悔しました。

22_20110109081237.jpg

あの船に乗って帰ろうよ!

ほんとだよね~ワンコOKだったら 乗って行きたいよ…



山下公園には サザンの歌詞にも出てくる 素敵なマリーンルージュのほかに
シーバスって船もあって 車を停めた近くまで行くので
本気で乗ろうか?って考えちゃったけど
案内板に ワンコNGと。。。

20.jpg 

かもめは オブジェじゃないぜぃ!

21.jpg

赤い靴履いてた女の子がいる山下公園から見た ランドマークタワー方面
飛鳥Ⅱも映ってますよ

足は すごく疲れていたけど 最後に 本日のもうひとつの目的を果たすために また赤レンガに戻る。
(もうひとつは DEPTよ!話が長すぎて もう忘れちゃってるでしょ?)

29.jpg

25.jpg

12月20日の話なので この日は クリスマスモード

26.jpg


28.jpg

メレンゲの気持ちの中の 石ちゃん「通りの達人」で食べていた BASHAMICHI ICEのほくほくyakiを

あとソーセージも パパに食べて欲しかったんだけど ビールが飲めないからいらないって言うので
食べなかった。


27.jpg

こ~んな感じで 私にとっては 無謀な距離の横浜散策でした
そ~いえば 陽がさしてる時間は 暑くて ユニクロのプレミアムダウンを脱いでました。

30.jpg

2011.01.09 | | コメント(6) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

ごめんなさ~~~い、出遅れちゃったわ・・・え?気づかなかったって?
話しが戻っちゃいますが、「容疑者Xの献身」はわざわざざわざわ観に行ったですよ。大画面でましゃを観たですよ。小説も持ってますよ。
それに合わせてか、「ガリレオ」をものすごい勢いで再放送してました。一気に2話連続でやってました。

トラッキーちゃんが雑誌に載るように、毎晩お祈りしてから寝るようにします(笑)
ランドマークの画像は以前写メしてくれた時のですよね?赤レンガ倉庫前は田代まさしが逮捕された所だと覚えちゃいました(笑)
トラッキーちゃんが一緒だと、無謀な散歩も(爆))楽しいですよねv-10

2011/01/09 (日) 20:46:36 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

当然でしょ!

トラッキーちゃんがデルモしたら絶対採用でしょ!!
あったりまえだのクラッカーよっ!
あ~んほんとに可愛いんだものお~~。
是非背後でいいから家のメルも一緒に載せてえ~~~

2011/01/09 (日) 22:20:54 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

No title

私ったら…え?パパさんついにモデルデビュー??っと
真剣に思ってしまっただ(爆)))))
トラッキーちゃんの方だったのね(笑)

カモメ!!
またオブジェかと思っちゃったわよ、神社の時みたいに(笑)

石ちゃんの食べてたアイス、美味しそうだったよねぇ~
ソーセージってカレーのでしょ?
やだやだ、見てるテレビがおんなじ、まるでTV友(笑)

2011/01/10 (月) 12:32:00 | URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]

★ フロマムさんへ ★

気づいてなかったので ここには触れず(爆)))

大画面での福山は よだれものでしたか?
あんなに素敵な顔を見たら 劇場から出て 現実を見るのが嫌だったでしょ?
私は ライブを見た翌日に 仕事に行きたくないもん!
だって~オヤジとか 不細工しか来ないからe-350

そうです!
あのランドマークの写メした日だよ!
あれから どんだけ経った?
もったいぶってわけじゃなくて リアルタイムネタが どんどん出てきちゃって
今になっちゃったんですよ。

赤レンガ倉庫前は田代まさしが逮捕された所。
山下公園は 赤い靴の像がある所。
元町では 肉まんを食べずに 崎陽軒を買う所??
もう~フロマムさん 横浜ツウだね!

2011/01/10 (月) 18:29:18 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ うめちゃんへ ★

いつも いつもトラッキーを可愛いって言ってくれてありがとう!
いつか ウチの可愛いトラッキーに すりすりしてやってください(笑)

背後って~メルちゃんだって すごく可愛いんだから
デルモさん頼まれるよ!
あ~採用されないかな~~。
もし採用されてたら 越後地方での買占めをお願いしますね!(爆))

2011/01/10 (月) 18:32:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ candymumさんへ ★

でしょ~可愛い私と イケメンのパパならあり得るでしょ?
って オーーーーイッ!
ここは あなたに「まさか!」って突っ込んで欲しかったわよ!

トリミング 一週間前だったから ボサボサだったから
もしかしたらだめかもしれないね…。
毎月カットに出すか!!

カモメ、きれいに並んでいて オブジェかと思うでしょ?
e-283もオブジェ??あはは

本当に また同じ番組見てたんだね!
ドラマの趣味は 微妙に違うのに(爆))

そうよ~カレーパウダーがかかったソーセージね!
そこのビールグラスを よ~~く見てたら 口をつける当たりが
汚れていて パパさん 飲む気が完全にうせてましたよ!
大きなグラスで 1800円…ムリ~~~e-451

2011/01/10 (月) 18:39:31 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆