顔&爪カット

DSC_0561-1.jpg


風が強かった 2月1日。
車がなかったので 歩きで 病院までレッツラゴー


DSC_0562_20120204165117.jpg

病院が見えてきました。
病院大好きトラッキーは 自分から行くんだよね。

anigif_20120203222749.gif

普段は トラッキーを預けて 1時間後に迎えに来るんだけど
さっきも書いたように この日は車がないから
何日か前に 電話して なんとか早くやってくれーってお願いした。

だって 前のトリマーさんのときは 20~30分位でやってくれたから 
待ってたんだもん!(待合室で待ってて!って言われたし)
だから できるでしょ!!

ってことで ここでウサギの本を読みながら
可愛いな~とか ふ~ちゃんに似てるな~
今は こんなグッズがあるんだと。。。思いながら時間を潰す。

20分くらい経った頃かな?
なんと~~ご近所さんのトラッキーが 唯一 吠えないイタグレの
りぼんちゃんがフィラリア駆除薬を貰いにきたのだ!
(もちろん りぼんが 一人で来たんじゃないけど(爆)))

で。。。ラッキーなことに 車に乗せてくれました!

歩く覚悟でいたんだけど、16時過ぎで しかも 強風の山登りは
正直 つらかったので
本当に 助かりました。

りぼんを写そうといたんだけど、ウロウロして写せず 


  完成品?↓ 

DSC_0569.jpg

ヒゲが 長かったので これでもやり直してもらったんだけど
まだ長いね~。
でも さすがに りぼんちゃんを待たせてたので言えなかった(><)

帰って来たパパも「これで 行って来たの?」って言ってた。

DSC_0572-1.jpg

▲にいちゃんの新車も納車されたから もうこれからは 私の車がないってことはないので
次は しっかりトリマーさんに ダメだしするぞ(爆))))
覚悟ーーーー

2012.02.04 | | コメント(4) | トラミング。



コメント

No title

自らすすんで病院に入ろうとするのは偉いですよv-218
フロイデなんざ、キャリーバッグに入れて診察台にあがるまでは出しませんもの。それだけ大の病院嫌いv-406

何気に右側の毛が多い???
でも目の周りはすっきりんこで可愛いですよv-392
トリマーさん、なるべく早く腕をあげてほしいものです(笑)

でも・・・フィラリアのお薬ってもういるんですか?!

2012/02/04 (土) 21:24:19 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

病院が好きなんてめずらしいね~
Kaiはダメダメ・・・
緊張しているせいか、待合室で隣りのワンコが
ほんのちょっと動いただけでワンワン・・・e-262
余りにも大きな声で鳴くもんだから、病院中のワンコが
一斉に大合唱になるのよe-351

この日って強風が吹いた日だよね?
病院まで歩いてどの位かかるの?

2012/02/05 (日) 17:40:08 | URL | Kaiママ #u.AKqsuw [ 編集 ]

フロマムさんへ

自分から すすんで病院へ入るのは
もちろん ご褒美のお菓子があるからなんですがーー
最近 スタッフさんが ほとんど変わってしまったので
もらえなくなりました。
仲良しの受付嬢とは なかなか会えないです(><)

私も フロントラインといい間違ってるんじゃないかって
思ったんだけど
貰っていたのは フィラリアのでした…。
深く追求できずe-345

2012/02/08 (水) 09:00:35 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

kaiママさんへ

トラッキーも 手術したりと いやな思いしたけど
トリミングや通院で ご褒美のお菓子を
スタッフさんからもらえるので 病院がすきなんですよ。
でも スタッフさんが 思いっきり入れ替わってしまったので
最近では もらえないの。
「クレクレ~」って催促してるんだけどね。

kaiくんも いろいろな思いしてるから 過敏になっちゃうんでしょうね。

病院まで計ったら 1.7キロでした・・・
2キロないんだ・・・って ちょっとショック(><)
でも。。。帰りは 山登りなのでつらいんですよ~e-350

2012/02/08 (水) 09:05:20 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆