いまさら(笑)

呆れないでね~

これは 2010.12.20の話!

1_20110109080855.jpg

もう終わってしまった 箱根駅伝


7_20110109081018.jpg


横浜ランドタワーにある DOG DEPTへ

2_20110109080854.jpg

この日、車は 一回 1200円(だったかな?)のトコに停めたので
時間は たっぷりあるので いっぱい散歩することにしました。
途中で すごく後悔するんだけどね…。

ご飯を食べてから DEPTのそばにある ドッグヤードガーデン

5_20110109080853.jpg

少し前に 横須賀の浦賀ドッグで 色々な話を聞いたので 興味津々で見学。
皆さんには つまらない画像でしょうが 私とパパは ニヤリなのさ

6_20110109080852.jpg

ここは レンガではなく コンクリートブロックでした。

10_20110109081017.jpg

ランドマークタワーと日本丸

この後 赤レンガパークへ 


9_20110109081017.jpg


11_20110109081016.jpg

8_20110109081018.jpg

13_20110109081135.jpg

赤レンガパークについたら 飛鳥Ⅱがいたので
「ヨッシャー 大桟橋まで行ってみよう!」ってことで また歩く

もうちょっとで着くってとこで  カメラを提げた ちょっと戦場カメラマンの渡部陽一さんの様な
怪しげな人が パパに近付いてきた!
(口調も ゆっくりで似てました)

私は 何かの勧誘だと思って 先に行って 
「パパは捕まったかな?」って 振り向いたら 名刺をもらっていた!
「なんだろう?」って思って戻ってみたら ある本のデルモを頼まれました

やだ~~パパでも~~私でもなくて、うちの可愛いトラッキーちゃんよ
(ヘッ?だれも 私たちだって思ってないって?



14.jpg

持ってて良かった~ ボーロちゃん!

本に載るかは分かりません。
山下公園で写したワンコよりは トラッキーの方が 背景も含めていいけど
この先 またほかのわんこを写して そっちが良ければ トラッキーは ボツになるみたい。
もし載るようなら 連絡をくれるそうなので そしたら雑誌名も発表します!
「トラッキーちゃんを採用しろっ!」って脅迫してくれる方には こっそりお教えします

おっと~飛鳥Ⅱをみにきたんだったけ!

15.jpg


17.jpg


16.jpg

スッゲー でっけ~~
           マジ ヤバッ 


ちょっと~数分前に デルモをした女の子が なんて言葉づかいなの~~


                      続く  

2011.01.09 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆