ちょっと遠い公園。

DSCN1209.jpg

1月10日(火)
パパさん お休みなのに 仕事で岐阜まで行っちゃいました。
しかも 日帰り。



DSCN1211.jpg


DSCN1212.jpg




なんとなく普通の散歩じゃ トラッキーが可哀想な気がしたので
逗子の公園へ行ってきました!


DSCN1216.jpg

DSCN1218.jpg

DSCN1219.jpg

DSCN1222.jpg

DSCN1223.jpg

DSCN1224.jpg

DSCN1227.jpg

さすがに もう銀杏は落ちてなかったよ
この日は わりと暖かかったので 公園を 5周しちゃった(笑)


せっかく逗子に来たから、新しくできた『げんべい』でトレーナーを買おうと
行ってみたら。。。
パーカーはあるんだけど、トレーナーは 違う店舗だと言われたよ
全店舗に 同じもの置いておいてほしいわ・・・
ちなみに 最初に行ったげんべいには オリジナル軍手は置いてあるけど
2回目に行った違う店舗にはないの。
でも クロックスもどきは 両方にあったんだよね~。
よくわかんない!!


DSCN1232.jpg

▲葉山御用邸近くの げんべいさん。

DSCN1234.jpg

キラキララメのデザインは 色々なカラーがあったのに
このデザインのトレーナーは このグレーとブラックしかないの。
整骨院用なので タオルのゴミがついちゃいそうなので グレーを選びました。
キラキララメは 前に 一回洗濯したら 剥がれちゃったのよ

2012.01.15 | | コメント(4) | プチおでかけ。



コメント

No title

トラッキーちゃんは表情豊かでおもしろ~~~いv-10
まだまだアンディ・ふぐお君といっくんには負けてませんよ(笑)

おなじげんべいのお店なら定番商品はどこも揃えていて欲しいですよね。
パーカーとトレーナーくらい一緒に置いてたっていいじゃん。
っていうか、支店があるって知りませんでした。

そうそう「もっくん」はやっぱりもぐらじゃないっすか?(爆))
もしくは「もりのくまさん」(爆))

2012/01/15 (日) 22:38:58 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

公園5周とは!
毎日寒いから、少しでも暖かい日には
しっかり運動したいよね~~、わんこも人間も。
げんべいさん、店舗によって置いてある物が違うのは
不便よね~
げんべいさんのビーサンのストラップ(だっけ?)が
すごく可愛いいのを覚えてるよ~。

今日ね、やっとこさあいちゃんのステッカーを
わんぽいんとさんに作って貰ったんだよ。
「え~~!?今頃~~!?」でしょ~(笑)

2012/01/15 (日) 23:16:10 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

何枚も撮ってると いろんな顔するよ!
ふろっちは いつも寝てる姿だから変わらないんだよ(爆)))
今度フロパーで 弾けたふっちん写してみてe-257

各店舗 同じように置いてほしいよね?
葉山の一色のほかにも、元町(葉山)にもあるんだよ!
で、逗子の長柄に新しくできたの!

この前も話したけど あのビーカープリンのマーロウが 
長柄のげんべいの近くにできるんだよ!

もぐら。。。飼えません。
子供の頃 死んでるもぐら見たけど、可愛くないよねe-350

2012/01/18 (水) 18:58:39 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

のんのんママさんへ

そんなに広くない公園だから 5周っていっても
少ないほうだよ(><)

なんで同じ「げんべい」なのに 同じ商品を置かないのかな?
面倒だよ!

ママさん すごい記憶力!
ビーサンのストラップ、前に載せたんですよね!!
まだボケてないですよ!安心してください(爆)))

本当に「まだ作ってなかったの?」って突っ込みを入れましたよ!!
どんな感じに作ったのかな?
見せてね!!

2012/01/18 (水) 19:02:22 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆