初ショッピング

DSC_0355.jpg

 
前日の夜に 豚骨ラーメンが食べたくなった私(笑)
翌日 横浜ベイサイドマリーナで買い物に行く前に
行きつけの磯子のラーメン屋さんへ寄りました
残念ながら 煮たまごがなかった~~
おやじさんに「今日は 煮たまごないんだよ!」
って言われたんだけど…もう覚えられたの?(爆)))





ベイサイドで ローカルモーションのチュニック風のトレーナーと
半そでTシャツを買いました(画像なし

やっぱりアウトレットは 休日に行ったほうが 安くていいのがあるね。
だからって 日曜に 一人で買いに行くのもな~
寂しいからトラッキーを連れて行きたいけど
買い物しずらそうだし。。。
結局 パパが休みの月曜になっちゃうんだよね。
そうなると欲しいもののサイズがなかったりするのだ。
掘り出し物もね。


DSCN1155_20120107190632.jpg


▲お猿さんが 色々な芸を披露してましたよ

DSCN1144.jpg

▲素敵な立ち姿だわ~~。

DSCN1142.jpg

竹馬に乗れたら、CMのオファーとか来ちゃうかな?
そしたら 大金持ちになれるかしら~~ふふふ

大金持ちを夢見ながら この日の夜は TVに時々出る『魚敬』のお寿司を 
テイクアウトしたんだ~~~。

DSC_0356.jpg

20枚買った宝くじも 300円のが 2枚しか当たってなかったし
やっぱりトラッキーさんに稼いでもらいましょうね!
サインもらうなら 今のうちだよ(爆))))
申し込みは Webで・・・。

2012.01.07 | | コメント(8) | プチおでかけ。



コメント

No title

今年も宜しくお願い致します
残念ながら宝くじ夢だけに終わったよ・・・
トラッキ-ちやんサイン宜しくお願い致しますv-411

2012/01/07 (土) 20:04:45 | URL | ALOHA&きららママ #lQ6thlqg [ 編集 ]

No title

宝くじかぁ~~~~~~(遠い目)
運命数にあやかって買ったのになぁ・・・当たったらフロイデのお年玉袋を黄金の袋にするつもりだったのに(笑)

トラッキーちゃんのサインをいただいて、もしもの時の資金源にしようかな(笑)あ、ちゃんと「フロマムさんへ」って書いてねv-10

ウニと青魚にロックオンですよv-344

2012/01/07 (土) 22:22:36 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

サイン希望!

はいっ!webにて申し込みいたしましたですよ!
トラッキーつあんなら超アイドルになれるですよ!保障するだす!
体調不良な時はおデブな影武者としてメルを使ってねえ~v-222
(がはは!妄想にもほどがあるわな~)

2012/01/08 (日) 10:00:16 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

No title

webで申し込みたいんですが、アドレスは?笑

しかしう~さんご夫妻、ほんと仲がいいんですね~。
ワタシなら迷うことなく「日曜に一人で」派です(笑)
特に洋服を買うのに夫と一緒なんて考えたこともない~(爆)
気ぜわしくてゆっくり見れないんだもん~。
洋服の買い物は一人に限ります( ̄∇ ̄;)

宝くじ、ワタシもそろそろ3億当たる予定だったんですけどね~。
3000円だけ当たりました。
“3”は合ってたんですがね、惜しいっ!(爆)

2012/01/08 (日) 21:53:02 | URL | ユキ #- [ 編集 ]

☆ALOHA&きららママさんへ

こちらこそ、今年も よろしくしくお願いいたします。

毎年 そう簡単に当たるわけない!って思いながら
「でも当たるかも!」って期待しながら買うんだけど…夢で終わります。


>>トラッキ-ちやんサイン宜しくお願い致します
アロきらママさんには あたしが スターになったら
サインを送ることを約束します。  by.トラッキー

2012/01/09 (月) 19:19:35 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆フロマムさんへ

運命数にあやかって買っても ダメでしたね。
なにもしなくても 何回も当たる人いるのにね・・・(遠い目e-317)

>ウニと青魚にロックオンですよ
うには パパ、イクラは 私。
あとは 一個ずつ食べました(笑)


フロマムさんにも あたしが ビッグなスターになったら
サインを送るから 待っててね!    by.トラッキー

2012/01/09 (月) 19:23:34 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆うめちゃんへ

楽しい妄想は いっぱいしたほうがいいですよ!(ホントか?)

メルちゃんに頼みたいときは どこの事務所に連絡をすればいいの?

うめちゃんさんにも、あたしが 大物新人として注目されたら
すぐに サインを送るからね!   by.トラッキー

2012/01/09 (月) 19:26:17 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆ユキさんへ

あららら~ うっかりアドレスを載せるのを 忘れたわ(笑 )

しまむらだけは 一人で行く!!

ジーンズを買うときは パパをつれていきます!!
私のお尻が でっかくて下がってるので
少しでも良く見えるかどうか確認してもらうんだよ(爆)))
最近では チュニックってやつに隠してもらうことが多くなったけどね。

3000円当たったって 何枚買ったの?
その3000円は ひまりちゃんたちのモノになるのかな?

2012/01/09 (月) 19:31:09 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆