偽ぽち袋。

DSCN1094.jpg

お友達が ぽち袋を 首からぶら下げて
おじぃちゃんと おばぁちゃんからお年玉をもらってたのを見て
あたしにも。。。。。って。





うちには ぽち袋がないから 私のバイキンマンのを
トラッキーさんにぶらさげてっと。
でも もうおばぁちゃんちに挨拶行っちゃったから・・・・どうしようか?
ん~~~しかたない!
太っ腹の私があげようじゃないか!

おへそあたりの肉を ムッギュッと掴んで…
あ゛~~取れない!!
(簡単に取れたら あたしに肉もあげるわよ!って言いそうな人の顔が
         数人浮かんだわ(笑))


バイキンマンから出して 置いてあげたけど
しっかりとジッパーが 自分の仕事をしてるようで
トラッキーさん 気づかない

…本当に ジッパーがいい仕事してるの?
…トラッキーさんの鼻が悪いの?


DSCN1109.jpg

▲大興奮で嗅ぎまわってるけど この袋 スルー。

なかなか見つけてくれないから ちょっと開けてあげたら わかったよ。

DSCN1095.jpg

▲ボーロちゃん、お芋ちゃん、処方食のおやつ。



先に お芋ちゃんを ど~ぞ!

DSCN1116.jpg


▼歯に くっついちゃって、がんばって取ってます!!

DSCN1119.jpg

DSCN1120.jpg


こ~んな感じで お暇な正月を楽しく過ごしました。

来年は 本当に ぽち袋をぶらさげて挨拶しようかな?
ノリがいいうちの母からは貰えそうだな~~ふふふ

2012.01.05 | | コメント(10) | デカつぶ。



コメント

No title

おぉ~~~、うちのより立派な袋ですよ。
鼻のところに「可愛いなら金をくれ!」ってアップリケをつけるのはどうでしょうか?(爆))

でもつけてるトラッキーちゃん、マジで思いっきりブルー入ってるし(笑)
お菓子を目の前にした目と全然違うv-237

お肉かぁ・・・腐るほどありますよ。
私のことを思い出したでしょ?(爆))
あとはAぽんさんとか、Aぽんさんとか・・・

2012/01/05 (木) 22:26:24 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう!

ぽち袋作戦、毎年忘れるから未だに貰ったことないや・・・
トラッキーちゃんは、匂いがしないと気が付かないの?
Kaiは嗅覚<視覚だから、袋の上から噛み千切ると思うわ(笑)
おいもちゃんが歯にくっついた顔、かわいい~~♪

2012/01/06 (金) 21:01:12 | URL | Kaiママ #u.AKqsuw [ 編集 ]

No title

あけましておめでと~☆
トラッキーちゃんガマ口作戦の首尾はどう?
おじちゃんこおぉぉ~んなにかわいい
ミニシュナちゃんがガマ口下げてるの見つけたら
松坂牛ねじ込んじゃいそう♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「愛しのボーロちゃんでは!」
のお顔なんて可愛過ぎて萌え死にそう!

ミミは可愛さでは勝負にならないので
今年も芸を磨くことにします(苦笑)
でもトラッキーちゃんの鼻乗せ芸の安定感には負けたっ(><)


2012/01/06 (金) 22:05:18 | URL | ミミのパパ #iVEsRi8k [ 編集 ]

No title

おぉ!うちの子たちにもぽち袋ぶら下げて
あいさつ回りさせるの忘れてたわ!
とくにあいちゃんは、しょぼい目をぱちぱちさせたら
「おぉおぉかわいそうなお子よのぉ」と言う
奇特なお方からお年玉をもらえたかも?(笑)

トラッキーちゃん、う~さん!
今年もヨロシクね~~~!!

PS・・私のお肉も差し上げるわよ。
    お腹だけじゃなくおケツのもね♪

2012/01/06 (金) 22:17:03 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!

いつもかわいいトラッキーちゃん! いろんな表情に癒されますー。

今年は会えるかなあ。

今年もよろしくね!

2012/01/07 (土) 16:18:41 | URL | バルトママ #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

来年は 手作りのぽち袋でも ぶらさげようかな?
って思ってます。
帯がついたのも ラクラク入るくらいのね!
「可愛いなら金をくれ!」って アップリケをつけるのは やめておくわ!
だって巨大なぽち袋つくりで疲れそうだから(笑)

最近 姿を見せないAさんや Sママさんも顔が浮かびましたよ!!
このふたりの顔は知ってるしね(爆)))
Fマムさんは 無条件で なにをしても浮かびますv-356

2012/01/07 (土) 19:23:24 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

kaiママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も よろしくね!

今年の年末は kaiくんのためにも
「ぽち袋」の記事でも UPしようかな?(笑)

普通はワンコって ジッパーの袋の上からでも
簡単に匂いを感じるよね?
でも。。。トラッキーは 何度も クンクンしてるけど 
そのままスルーしちゃうのよ!

おいもちゃんって よく歯にくっついちゃうんだけど
いつもこんな顔して アグアグしてるよ!

2012/01/07 (土) 19:27:39 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

ミミのパパさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も よろしくお願いしますe-257

「ガマ口作戦」を読んで、かえるのがま口にすれば良かった~っと後悔してます(笑)

ミミちゃんのおウチ どこかしら?
来年 がま口ぶらさげて 年始の挨拶に行かせて頂いても
よろしいかしら?
トラッキーには 松阪牛で、私には アルコールを!
ミミのパパさんと うちのパパは ツーリングにいってらっしゃーい!

ミミちゃん、可愛いじゃないですか!
可愛いミミちゃんに へんな芸を仕込んじゃ可哀想ですよ~~!!

>>でもトラッキーちゃんの鼻乗せ芸の安定感には負けたっ(><)
芸達者ミミちゃんのパパさんに そう言ってもらえると嬉しいです。
よかったら 私のおなかの肉 送りますよ!

2012/01/07 (土) 19:35:10 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

のんのんママさんへ

ワンコに ぽち袋さげて 年始の挨拶は 恒例行事にしましょう!
お母様は きっといっぱい入れてくれるよ
うまくいけば Yくんからももらえるかもね!

ママさんのおなかにお肉がないことは確認済みよ(笑)

今年も 色々と よろしくね!
あ~んなこと、こ~んなこと話そうね

2012/01/07 (土) 19:40:59 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

バルトママさんへ

あけましておめでとうございます!。
今年も よろしくお願いします。

トラッキーって 本当に 色々な表情しますよね?
だから 色々と 言葉をつけていきたくなっちゃうんです。

寒いですけど 風邪ひいてませんか?
空気も乾燥してるので 注意してくださいね。


2012/01/07 (土) 19:44:02 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆