箱根駅伝。

謹賀新年
2012年も トラッキー家を よろしくお願いします。

DSCN0966.jpg

去年に載せた画像、覚えてるかな?


2,3日は 朝から ずっと駅伝を見ています。

DSCN1125.jpg

今年は 新聞屋さんに貰った ガイドブックを見ながらの観戦。
(画像は ガイドブックとミニタオル)

私が 応援してる大学は 今年も シード権を逃してしまったので
また予選会からの応援です。

それにしても やっぱ東洋大の柏原くんは 強いね!
楽しんでるよね。
車で 登っていても すごい山登りだって分かるのに
すごいスピードで走っていくんだから。。。

来年は どんな山の神が現れるかな?

DSCN1126.jpg

ただ座るだけで、ご褒美がもらえるなんて ラクだよね~。

DSCN1128.jpg

乗せちゃいましょ(笑)

2012.01.03 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆