サボったワケ。

ちょっとブログを サボったワケ
ネタも無かったんだけど…

トラッキー地方で 1月4日から始まった『ガリレオ』の再放送。
もちろん 福山雅治ファンとしては ガリレオを よだれを垂らしながら見る

…っと思うでしょ?
でも なんとTBSで『ふぞろいの林檎たちⅢ』も始まった

16-1.jpg

ふぞろいを チョロっと見てから ガリレオに…って思っていたのに
あの独特の雰囲気にひきこまれて
結局 全部見てしまったのだ

これ3話 一気に放送する時もあるので 
パソコン開く時間がなかったのです

来週からは 今井美樹の『想い出にかわるまで』が放映される
これも見てたな~
今井美樹が 石田純一と結婚する予定でいたのに
妹の松下由樹にとられちゃうのよね…。

松下由樹の役は好きになれないけど
可愛かったよね~
大奥の春日局の松下由樹も好きです。

そうそう携帯ゲームのCМ、次は 中井貴一の登場っぽくな~い?
楽しみだぜぃ

2011.01.08 | | コメント(13) | プチつぶ。



コメント

No title

あけおめ~~
その節はお世話になりました
今の所 あず 順調でございます
今年もよろしくお願いしますねっ

迷ったけど~私 ガリレオ観ました。
ここんとこ 観ることに必死で時間が忙しかった~ 
ふぞろいの林檎たちⅢ もその昔観てたよ~観てた。大好きでした~
そりゃ~迷ったさ~どっち観てどっち録画するか。 
結局、ガリレオ観て、ガリレオ録画してしまった(笑)
うん!CM次は 中井貴一だと私も思う~

次は『想い出にかわるまで』なの? 観なきゃ!!
これから 容疑者Xの献身 が始まるので今宵はこのへんで・・・v-222

あまりにも共感できる内容だったので 力(リキ)入ってしまった(笑)
またね~

2011/01/08 (土) 20:55:51 | URL | あずの母さん #- [ 編集 ]

No title

不ぞろいの林檎たち・・・見てましたヨ~
スペシャルもしてたような気がしてたけど…あれ、してたかな?

>あの独特の雰囲気にひきこまれて

わかります。 山田太一さん独特の脚本ですよネ~

トラッキー地方では再放送してるの?
見たいなぁ

2011/01/08 (土) 21:50:28 | URL | ジョンママの姉 #- [ 編集 ]

No title

だはははーーーっ!!
おなじくっ(爆)

ガリレオとふぞろいで悩んでガリレオ見てた(笑)
そしてそして、今度は想い出にかわるまでと僕と彼女と彼女の生きる道だわよぉ~~

2011/01/08 (土) 22:42:51 | URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]

ここに 追記(笑)

今 新しい あのCM見たよ
やっぱり 中井貴一さんだったねぇ

2011/01/08 (土) 23:25:04 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

No title

今夜は「容疑者Xの献身」を涙ながらに見てたよ。
何度見ても泣けるのよ~~
福山ガリレオはいつ見ても素敵だけど
容疑者・堤真一はさすが!の演技だよね!

新CMまだ見てないんだけど、やっぱり中井貴一だったのかーーー!
「ふぞろいの林檎たち」ハマったなぁ~~♪
必死で見てた!
そうそう、「想い出にかわるまで」も必死で見てたなぁ~~♪
トレンディドラマの王子も、いまやお笑い系オヤジ?(笑)
それでもモテルんだもんなぁ(笑)

そうそう、ついでに言うと、
出勤時、車で聞いてるのは「THE BEST BANG」です!
私はとくにDISC2が好き♪

2011/01/08 (土) 23:47:33 | URL | のんのんママ #XC08BVLM [ 編集 ]

想い出にかわるまでやるの⁈

わーいo(^▽^)o
あれ、みてたなァ。
懐かしい…

モバゲーのCM、中井貴一でてきたよね(゚o゚;;
テトリス笑われてて、可笑しかったよ。

最近はアラフォーがターゲットなのかしら⁇
いずれにしても、ツボですよ、私も♪(´ε` )

2011/01/09 (日) 00:49:21 | URL | ぐーたら♪ #TeteF2NM [ 編集 ]

No title

いいなーいいなーいいなーーー!!!
そんな再放送、こっちではやってません。泣
ふぞろい、見たいよ~~。
ワタシ、あれで時任三郎の大ファンになって、
ファンクラブまで・・・(爆)(恥)

あ、明けましておめでとうございます。
今年もお手柔らかに~笑
目指せM-1!!!<もうないって。

2011/01/09 (日) 03:20:56 | URL | ユキ #- [ 編集 ]

★ あずの母さんへ ★

あけおめ~ ことよろ~~e-476

あずちゃん 順調でなによりです!
このままキープできるように!

最近 3話 ぶっ通しで放送するから 見る方も忙しいよね(笑)
かっこいい雅治も見たかったけど、ふぞろいのあの世界から脱出不可能に(爆)

あのCM、昨日夜な夜な見ましたぁ~やっぱり中井貴一でした!
昔の弱々しさとは違って、貫禄でてましたよ
慎吾ちゃんくらいかな~?変わらないのは。

実は 容疑者Xの献身も見ないで 中居くんのドラマを見ちゃったe-330
って言っても 途中で違う番組見ちゃったけど~e-350

2011/01/09 (日) 18:22:02 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ ジョンママのお姉さんへ ★

そっか~山田太一ワールドに 引き込まれてるわけか!
セリフの言い回しとか 独特だよね。

>>トラッキー地方では再放送してるの?
<<1月4日~7日(金)で 一気に放送でした! 

この放送を見るために 仕事終わったら さっさと買い物も済ませて
ご飯も 一気に食べて すぐ掃除するので すごく捗ります。
いつもなら ご飯食べて ちょっとゆっくりしちゃってたのよ(笑)

2011/01/09 (日) 18:27:53 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ candymumさんへ ★

やっぱ同じ年代だもんね~~e-350

でも ガリレオ見たんだ!!

フジは “僕生き”なのか!
新しく草なぎくんのドラマが始まるからかな?

ん~僕生きも好きだけど きっと想い出・・を見ると思います!

2011/01/09 (日) 18:30:24 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ のんのんママさんへ ★

私 もう雅治ファンって書いたらだめかも~e-350
だって 「容疑者Xの献身」も見なかったし
ベストアルバムも買ってないんですよ…。

ね~ママさん、「容疑者・堤真一はさすが!の演技だよね! 」って
堤真一を褒めるって どうなのよ~
私 一応 雅治ファンなんだからさ~~(爆))

「ふぞろいの林檎たち」ハマったよね~
「想い出にかわるまで」も 今井美樹のファッションが良かったよね。

トレンディドラマの王子も、本当に 今では 家族でお笑いの方で大活躍だね!
靴下履かないで 臭くないのかな?
あの王子 うちの隣町にマンション持てるんだよ~。(とくに嬉しくもないけど)

2011/01/09 (日) 18:37:18 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ ぐーたら主婦♪さんへ ★

TBSは 想い出・・・で、 フジは 僕行き・・・だって。
どっち見る?

そう!あのCM、中井貴一が 慎吾ちゃんの後ろで笑ってたよね!
もう あの頃の頼りない仲手川とは違ってた!

>>最近はアラフォーがターゲットなのかしら⁇
そうなのかもね!
あと 韓流ファンね!

2011/01/09 (日) 18:40:56 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ ユキさんへ ★

e-476あけおめ~~ことよろ~~e-446

えっ!? マジで 時任三郎さんの(あえて“さん”を)ファンクラブに入ってたの?
ね~ファンの集いとかあったの?(爆)))

もっと早く ユキさんと出会いたかったわ。
私達が M-1に出たら 優勝間違いなしでしょe-284 
あ~賞金欲しかったな~
オートバックスのCM出たかったな~~

2011/01/09 (日) 18:45:23 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆