風景がメインに。

DSCN0946.jpg

トラッキーには お留守番してもらって
昨日 テラスモール湘南へ行ってきた。


。。。。行ってきたけど テラスモール湘南の画像は 一枚もない。
撮ったのは 海。

DSCN0956.jpg

▲▼同じような写真だけど 下の方が 水面がキラキラしてきれいです。

DSCN0959.jpg



DSCN0958.jpg

▲ 滑川の信号のとこで 何かの撮影をしてたんだけど
   橋で見えない…。



DSCN0953.jpg

もちろん 雪が降ってるわけじゃない。

DSCN0954.jpg

▲ よくTVで使われるんだよ~。
  ず~~っと前に 年に2回ペースで放送してた季節はずれの海岸物語って知ってる?
  喫茶店やってる片岡鶴太郎とヒロイン(毎回ゲスト)の話。
  今はもういない可愛かずみや、これまた違う意味で 今はもういない田代ま〇しが出てたドラマ。
  その中で ここトンネルから出てくるとこが使われたんだよね・・・懐かしい。

  リンクしたやつの下の方『音楽』ってとこも読んでね!
  私も 毎回 ユーミンの歌を熱唱口ずさみます。


DSCN0961.jpg

▲昨日は 雲が多かった。

DSCN0964.jpg


DSCN0966.jpg

箱根駅伝。
選手が 国道1号線から 134号線の海岸に出てくるんだけど
そのあたりでは、こういう横断幕や看板が立ち始めてました。
箱根駅伝好きなので コレ↑を見ただけでもワクワク~~(笑)

ちょっとちょっと~~ テラスモール湘南で 一枚だけ写してた!!

DSCN0969.jpg

▲初 サンマルクカフェ
  本当は カキフライとか パスタとか ハンバーグとか食べたかったけど
  どこも並んでて挫折。

テラスモール湘南、たぶんもう行かないかな~?って感想です。
ここで買ったのは LOFTで 色が選べる5色ボールペンと崎陽軒のしゅーまい(爆))))
もし行きたいと思っても、ここなら自分で運転して来れるしね。



DSCN0970.jpg

DSCN0977.jpg

DSCN0978.jpg

▲富士山と江ノ島。

2011.12.27 | | デカつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆