続・花がないけど。

DSCN0740.jpg

私たちの 食べてるものを狙ってます!


見晴らしがいい場所に テーブル&イスがあったので
そこで 本日も豪華なランチを頂きました


じゃじゃーーん

DSCN0737.jpg

30年以上は 営業してると思うパン屋さんの
大好きな野菜サンドと
この日 初めてのポテトサラダサンドがランチです!!

ヒーコーは、ジョージアのエメマンがなかったので
ダイドーさんです。

美味しいランチを食べたら 下山です(笑)




この日に ここ花の国に来たのは 18日まで 陶器市がやってるって聞いたから!
食器好きなんだ~~!

DSCN0718.jpg


DSCN0720.jpg

焼きそばの屋台があったなら 焼きそば食べたのに~~。
こういうとこのって 屋台+外で食べるってことで美味しいよね?


DSCN0795.jpg

何往復もして お気に入りの皿とどんぶりと小皿を買いました。

これです


DSCN0721-1.jpg

左の皿と丼は 青海波(せいかいは)
右のタコ唐草の小皿は ケーキ皿にいいかな~?って。
大きさが分かるように スマホを乗せてみたけど・・・どう?(笑)

いっぱい散歩もしたし、お気に入りの食器も買えたので満足!満足!

じゃ~帰ろうか?……ちょっと遠回りして

向かったのは 三崎。

DSCN0798.jpg

うっすらと富士山が見えました

DSCN0803.jpg

赤い橋は 城ヶ島大橋。
手前 赤い橋側が 三崎、 白い橋側が 城ヶ島です。


DSCN0819.jpg


▲ ▼ここは 私が 三崎の中で 一番好きな場所。。。かな?

   うっすら富士山が ここからでも見えてました。

DSCN0818.jpg

この日は 良い一日だったな。
また近いうちに行ってみよう! 今度は 絶対デジイチ持って行かなきゃね。

寒いから きっと富士山がきれいかもよ~

2011.12.22 | | プチおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆