パパの好きなもの。

パパの好きなもの。
それは トラッキーちゃ~~ん(爆)))

DSCN0549.jpg


今日の散歩で 珍しく拾い食い。

おしっこしたな~って、お尻の方を見ていたら
なんだか口を アグアグしてるような気配が。

そこで私、おしっこを流そうと持っていたペットボトルの水を
トラッキーの顔に向けて、ブッチューーーと放水
(食器洗剤みたいに 少しの水しか出ないのでご安心を)

ビックリして口から出すかな?って思ったのに 出さないから 
こじ開けてみてみたら
ハッピーターンのような菓子のかけらが。。。。。
もちろん かき出しました。
気をつけなきゃ。

それにしても おしっこしながら食べるって。。。。器用だよね。



ってなわけで 無理やりだけど ここからは トラッキーじゃなく
タイトルのパパの好きなバイクの話


SN3P0004-1.jpg

ミミのパパさ~ん すごく時間が経ってしまいましたが
これは パパのバイク セロー。

▲初ツーリングは 一人で箱根。
    (私は 留守番ですよ!)




この前は 会社のバイク仲間とツーリングへ行ってきました。
    (私は 留守番です。しつこい?)

DSCN0674.jpg

▲このバイク Z400FX 31年前のだって! 

Aさんが 10代の頃に乗ってたバイク
最近 色々と手直しして乗れるようにしたんです。
生まれ変わって初めてのツーリングなので、遠出は怖いということで
観音崎集合、三崎、逗子の近場のルートだったようです。


DSCN0676.jpg

▲三崎の花暮岸壁かな?

DSCN0677.jpg

このあと 逗子まで足を伸ばして?バイクを飛ばして? 
「なぎさ橋珈琲」で ヒーコーしたそうです


すごく楽しそうな顔をして帰ってきましたよ
子供たちも大きくなって 再開したバイクの趣味。
(あっ!ちょっと前から トライアルも始めてたけど)


私は 無趣味なので とてもうらやましい。
だれか 私に 趣味をください。
できれば お金がかからないのをお願いしたい(笑)

今度は 頭もスッポリ入るスリングを買ったので
パパさん、トラッキーとラブラブツーリングだねぇ~
     (もちろん 私は 留守番です)




CA3F1402.jpg

バイクつながりで記録として。
息子のモンキー 12月7日に 違うオーナーさんのとこへ

2011.12.09 | | コメント(4) | 人間。



コメント

(^ー^* )フフ♪
そりゃ~やっぱり一番といえば
モノじゃないけど愛犬ですよね~♪

パパさんのバイクはセローだったんですか。
同じYAMAHAのオフ車仲間だったなんて嬉しい~(^^)
やっぱりこの年になるまでには
子育てやなんやらで乗らない時期もありますよね。
そのまま乗らなくなってしまう方も多いなか
職場にこんなにバイク仲間がいるなんて羨ましい!
機会があったら是非ご一緒したいです♪

それにしてもご友人のZ400FX凄いですね。
ほとんど当時の面影のままの感じで
今はなかなかお目にかかれないんじゃないですかね~。

息子さんのモンキーは
新しいオーナーの下でまた元気に走ってもらいたいですね(^^)

2011/12/09 (金) 18:40:30 | URL | ミミのパパ #iVEsRi8k [ 編集 ]

パパさん、かっちょいいv-237
でもまた乗るようになって、ツーリング仲間もいていいですね。
私はバイクのことはちぃーーーっともわかりませんが、ヘルメットってああやって置くんですね。
この大きさだとパパさんにしがみついて、後ろに乗るってことは無理なんでしょうか?

お金のかからない趣味・・・ワンコとのロング散歩(笑)

トラッキーちゃんの口からお菓子の欠片をかき出せて良かったです。次は「拾い食い姫」って書かれるぞ!(爆))
それに人はトイレしながら食べられません(爆))

2011/12/09 (金) 21:17:49 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

今晩は・・
原チャリ持ち手がもう手袋しないと冷たい季節になりました
31年前のバイク  ちやんとメンテナンスしてて凄いですね~
拾い食い  我が家も要注意の2匹です

2011/12/09 (金) 23:11:53 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

☆ミミのパパさんへ

やっと載せることができましたe-257

>>同じYAMAHAのオフ車仲間だったなんて嬉しい~(^^)
うちのパパも、ミミちゃんとこの記事見て 同じようなこと言ってましたよ!!

子供も大きくなって 教育費とかなくなって
ちょっとお金の余裕も出てくるので こういう趣味が
始められるのかな?
それに 休みの日は 子供を連れてって言うこともないので
自由だしね。
あれ? ミミのパパさんちは まだ子育て中でしたよね?

この前 Z400FXの友達が 飲みにきたんだけど
ずっとバイクの話でしたよ。
今までに 2回盗まれて、ちゃんと見つけ出したみたいです。

息子は モンキーを ほとんど乗らなかったので
新しいオーナーさんが いっぱい走ってくれるといいんだけど。

いつかミミのパパさんと うちのパパのバイクチームが
ツーリングできる日が来るといいな~。
そのときは どこ集合にしましょうか?

2011/12/11 (日) 21:23:21 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆