続・箱根の紅葉。

DSCN0440.jpg

うっかりロープウェーの画像を載せるのを忘れた

前回の駒ケ岳をあとにして、仙石原あたりでのランチからUP



DSCN0452.jpg

AZURE MOON


DSCN0444.jpg

私は これ~ ポークのひき肉カレー(辛さ マイルド(お子ちゃまなんだよ))


DSCN0446.jpg

パパさんは・・・チキンのカレー(辛さ ノーマル)


本当は 私も ライスを頼んだんだけど
スタッフのおばさんに「ここは ナンを売りにやってて、自信があるから
よかったら、奥様のを ナンにしてみてはどうですか?」風に言われたので
そっか~ 売りなら そうするか!
パパのライスと 半分ずつすれば 両方楽しめるしね!!
ってことで 私は ナンのセット。

私 今まで ナンって美味しいと思ってなかったんだけど
ここのは ちょーおいしかったよ!
モチモチして、ほんのり甘いの。
またここへ来たら、ナンを オーーーーダーーーするぞ!

DSCN0448.jpg

▲最初は 日が当たって暖かかったけど
  駒ケ岳で悩まされたような雲の軍団で 日差しがなくなってしまい
   トラッキーさん ブルブル。
 これからは ブランケットが必要だね


ご飯を食べてから。。。どうしたんだっけ?
一週間前のことなのに もう忘れてる…ランチのあと どうしたっけ?

たぶん AZUREさんに来る途中で見たトコ行ったんだけど
あ゛ーーーその公園の名前が浮かばない…



DSCN0466.jpg



ちゃんと公園の名称が載ってるのを写してこないとダメだな。


DSCN0458.jpg


ここでは きれいな紅葉が楽しめました。

DSCN0469.jpg

これは 食べられそうかな?

食べていいよ! 美味しいよ~~

DSCN0470.jpg

ママが「いいよ!」って言うのは 危険だってことだから
   食べないも~~ん


あはは バレたか

DSCN0459.jpg

▲全部 真っ赤もきれいだけど、こうやって ちょっと緑が残ってるのが好き▼

DSCN0464.jpg

DSCN0461.jpg




DSCN0491.jpg


DSCN0479.jpg


DSCN0489.jpg


DSCN0474.jpg

DSCN0486.jpg

▲公園の前の道で スピード違反の取り締まりをやってました。
  でも 公園の名前が分からないから困った。
 みんなに教えたいのに。。。ん゛~~
 40キロ道路だけど、絶対50キロは越えちゃうような道。
 キッタナイヨネ~ ←小心者なの


DSCN0483.jpg

なんだか思い出せずに もやもやだ~。
パパさんが帰ってきて、覚えていたら教えます…覚えていたら(笑)

ってことで 今年も 元気に箱根の紅葉を拝めました。

2011.11.29 | | コメント(6) | しっかりおでかけ。



コメント

オーダーを変えさせるほど、ナンに自信たっぷりだったんですね。
カレールーも結構多めかも・・・
あぁ、カレー食べたいv-12マトンカレーいいなぁ。

画像からでも紅葉なんだけど冬の訪れを感じられますね。それだけ紅葉がギリギリってことだったのかしら?
トラッキーちゃんはこれからはお洋服の上にダウンジャケットですなv-237でもスリングもあれば、寒さは多少防げますね。
トラッキーちゃんの立ち姿、きゃわいv-238

2011/11/29 (火) 20:25:38 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

紅葉、ほんとにキレイだよ!
今年はちゃんと紅葉見てないから、
う~さんとこで楽しめましたよ。
そうだ!私、二条城で見れば良かったんだよね!
「清水さんや高台寺に行かなきゃ!」
「南禅寺もいいな」などと思ってて
時間なくて行けなかったんだけど、
二条城なら走ってすぐ行けるのにさ(笑)
灯台もと暗しだわっ

これからは外でのお食事は寒さ対策が必要よね。
うちの子たちも寒がりだから、いつもい毛布は持ってなくちゃね。
トラッキーちゃん、風邪ひかなかったかな?

2011/11/29 (火) 23:43:07 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

紅葉を見にいこうよう っていうタイトルでないと
なんだか寂しい気がしてしまうのは私だけでしょうか?

おくるみ姿?のトラッキーさん いつも以上に
幼く見えてかわいいですね~^^

2011/12/01 (木) 14:23:44 | URL | レイラママ #mQop/nM. [ 編集 ]

☆フロマムさんへ

本当に美味しかったので、自信もって
これからもすすめても、全く問題ないですよ!
    (↑なぜか上から目線)

今年の紅葉は 少し遅れてるから、まだ大丈夫だと思ったんだよね。
でも こっちの方は これからなので まだ楽しめます!!

そうだね~。
トラッキーのジャンバー系も 車に積んでおかなきゃ。

2011/12/01 (木) 18:52:07 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆のんのんママさんへ

清水寺の紅葉もきれいだけど
二条城が好きなので、ぜひ二条城のを!!
でも あいあいさんも帰ってきたし、しばらくは行かないのかな?

これからは お日様が出ていて、風が弱い日じゃないと
テラスで食べるのはつらいですよね~。
人間のブランケットは貸してもらえるけど
わんこのはないので 車に積んでおいてね!!

2011/12/01 (木) 18:55:48 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆レイラママさんへ

「紅葉を見にいこうよう」っていうタイトルにしようと思ったんだけど
「また~~i-195」って思われるんじゃないかと。。。。
「寂しい」だなんて、ありがとうございます!
来年は。。。今年も まだあるかな?
次は 「紅葉を見にいこうよ」でv-218

これバスタオルなんですよ~(笑)
子供が 小さい頃のなの。車で寝ちゃったときに掛けてたのよ!

2011/12/01 (木) 19:00:54 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆