箱根の紅葉。

DSCN0431.jpg

今年も 箱根に紅葉狩り



箱根神社は まだだね~って言ってたんだけど
他のとこも見て「もしかしたら もう終わり」だと気づいた。
遅かったのね~。


DSCN0435.jpg

箱根神社をあとにして、次は 私がずっと行ってみたかった 箱根園へ。
その途中の どこかの旅館の もみじが きれいに紅葉してました。


箱根園に ドッグデプトがあると聞いていたので
ここで うっかり忘れたスリングを買えたらいいな~
って思ってたんだけど…

DSCN0436.jpg

デプトの商品なんて 本当に ほんの少し。
サービスでもらえるようなバッグだけは やたらと売り物としてあった。

店のほとんどは、デプト以外の商品。
だったら 表に こんな堂々とDEPTの看板を掲げないで~。


ってことで スリングは手に入らず。

次は パパが行ってみたいと思ってた箱根園の前に そびえ立つ(?)駒ケ岳。

ここのロープウェイは ワンコのゲージを 無料で貸し出してくれます。
バギーでもいいみたいだけど
けっこうな人数で乗り込むので お邪魔さんかも。

トラッキーは デプトで スリングを買えなかったので
ゲージを借りました。

ゲージ 初体験のトラッキー、怖がって なかなか入らず。。。
かわいそうだけど 押し込む。 ごめんね。

ロープウェイの中で お姉さんが「山頂の気温は 1℃です」って


DSC_0049_20111126192933.jpg

当たり前だけど 石ころゴロゴロで、イージートーンを履いてった私は
足首ひねるんじゃないかって位 グラグラ。
でも それがいいんだよね(笑)


DSC_0015_20111126192848.jpg

▲途中 ぬかるんだ道では UFOキャッチャースタイルで 持ち上げられるのだ。



DSC_0042_20111126192933.jpg

▲見返り可愛い子ちゃん(ぼさぼさですが)
 本当なら 後ろに壮大な富士山が見えるのですが。。。
 切れることない雲。

DSC_0021_20111126192847.jpg

▲ 裾野は見えてるんだけどね。


DSC_0020_20111126192848.jpg

DSC_0022_20111126192933.jpg

DSC_0016_20111126192848.jpg

▲ 箱根神社元宮

DSC_0004_20111126192849.jpg



▼ 突然ですが トラッキー劇場の始まり~始まり~~ ▼


DSC_0055_20111126192933.jpg

▲トラッキーさん こっち向いてよ! 

DSC_0067_20111126192932.jpg

▲いやだよ~~だ! ベーーッだ!

そんなこと言わないで~ お菓子あげるから。。。一個だけ

ほんとに?


DSC_0056_20111126192932.jpg

にこっ

          ~~~ めでたし めでたし ~~~



DSC_0070_20111126193023.jpg

▲ 駒ケ岳から 芦ノ湖方面を ▼

DSC_0071_20111126193023.jpg



DSCN0439.jpg


このあと また恐怖のゲージインされるのであった。


次回は ランチと散歩~~

2011.11.27 | | コメント(6) | 未分類



コメント

きゃわいv-10お洋服の襟もきゃわいv-238

ケージインは任せて下さい!「ハウス!」と同時にビスケットを入れたら入るように躾けちゃいました。でもその後「出せ~~~!」とばかりに文句言ってますが(笑)

私もぬかるんだ道は「魚とったどーーー!」みたいにフロイデを抱えてます。

お山の気温が1度!!!v-12最高気温が1度という日もあった場所に住んでいたくせに、もうどんな寒さか忘れかけている私・・・

2011/11/27 (日) 20:42:14 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

箱根はもう紅葉終りなんだね~
今年は気温の変動が激しかったから
あまり綺麗じゃない感があるんだなあ・・・
富士山見えないの残念

2011/11/27 (日) 21:04:37 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

箱根の紅葉、すてき!!
もう終わりに近づいてるんだね~。

駒ケ岳からの景色、きれいだね~。
できたら富士山も見たかったな~♪
こういうお出かけ記、だ~い好き!
自分も一緒に行ってる気になるわ(笑)

2011/11/28 (月) 23:42:55 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

☆フロマムさんへ

この洋服は ペッパラさんので、襟とお揃いの生地が
裾からチラリ(笑)

本当は ゲージに入るのを教えたほうがいいのは
分かってるけど
分かってるけど・・・今日まで教えずにきてしまった。
帰りは ゲージの奥に お菓子を入れたけど、
食いしん坊トラッキーなのに釣られませんでした。
なので・・・押し込んだv-406

トラッキーは 「出せ」とも言わず、固まったままで。
だから本当にかわいそうなことしちゃった。

ユキさんもだけど、寒いトコに暮らしてたのに
今の生活になれちゃうんだよね。

2011/11/29 (火) 20:09:02 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆ALOHA&きららママさんへ

今年は 暖かい日が多すぎたのが原因か
あまりきれいじゃなかったです。
すこし行くのが遅かったのもダメだったんですよね。

横横道路や 横浜からは きれいに富士山が見えていたから
期待してたのに
箱根では 裾野しか見れなかったの。
横浜で 写しておけばよかったです。

2011/11/29 (火) 20:14:30 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆のんのんママさんへ

きれいに紅葉してるとこもあるんだけど
全体的に もう終わりでした。

二条城の紅葉は どうでしたか?
あいあいさんの歓迎は またなかったのかな?

富士山は、ウチのほうからは ちゃんと見えていたから
富士山に近い箱根では もっときれいに見えると期待してたのに
みることができませんでした。
リベンジしたいです。
今度は スリングもってね!

2011/11/29 (火) 20:18:42 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆