| Login |
2011年11月19日 (土) | 編集 |
DSCN0366.jpg

      どですか?



11月18日(水) トリミングに行ってきました

前回から トリマーさんが変わって
どこを見ても ダメダメのカットだったので
今回は 細かく伝えましたよ。


初めてのときは 診察台に乗せた時点で 尋常じゃないくらい
ブルブル震えていたけど
今回は いつものフリーズ&シッポ下がりくらいで
トリマーさんも「2回目だから ちょっと慣れてくれたみたいです」って
ニコニコして言ってました。
。。。ポジティブなトリマーさんです。
だからかな? 前回のカットを ほぼ全部ダメだしをしているのに
凹むことなく、ちゃんと聞いて、確認してきたりしてました。



やっぱり まだ2回目なので、「う~~ん」って言うカットなのかな?
って思いながら
期待せずに 迎えにいったんです。


DSCN0363.jpg

どうですか?
今回は いい感じですよ!
2回目で ここまでやってくれるとは ビックリ

いつもはトラッキーを預けに行った時に 次回の予約をいれるんだけど
この日は 入れませんでした。
だって・・・もしかしたら 今回の仕上がり次第では 
他のトリミングサロンを探すかもしれなかったからね
でも ちゃんと次回の予約入れてきましたよ!
年末は 無理だったので 年明け早々



DSCN0365.jpg



久しぶりに リボンもつけてもらいましたよ


DSCN0394-1.jpg

ちょっと つける位置が下すぎたので
後ろから見ると ミョーです





これは トラッキーが トリミングしてる間に行った ホームセンターから
写しました。

DSCN0357.jpg

空気が澄んでいたので 横浜のベイブリッジが よく見えました。
コメント
この記事へのコメント
可愛い可愛いv-10
鶏足もこうでなくちゃv-218

ポジティブなトリマーさんなんですね。これで少しずつ安心して信頼も増えていきますよ。次回はトラッキーちゃんは尻尾を振るかな?

この前ワンコを迎えに来ていたショップのご主人とトリマーさんに散歩中に会ったのですが、フロイデはワンワンしたあと逃げるように「あとへ」も聞かずに歩きましたv-12
2011/11/19(土) 21:20:21 | URL | フロマム #-[ 編集]
トラッキ-ちゃん可愛いなあ・・
カットってどうしよって色々悩みますが
悩めるだけ羨ましい・・・
きらっちょ毛貧乏・・v-406
2011/11/19(土) 23:03:38 | URL | ALOHA&きららママ #-[ 編集]
同じく貧毛のみにぃ。。。。。v-413
ほんとに、、、
どうしようかと、、、、髪型、悩めるだけ羨ましい~(爆))))
そして、、、カットした後でも、この毛量~v-424

うん!うん!!
トラッキーちゃん、めっちゃ!かわいいよん~v-344
2011/11/20(日) 00:03:11 | URL | みにぃママ #-[ 編集]
☆フロマムさんへ
今回は 可愛くなってきましたよ。

ポジティブなトリマーさんでよかったかもしれないよね
だって、普通なら ほぼダメだしされたら 凹んじゃうでしょ?
「もうトリマー 辞めます」なんていわれちゃったら
こっちが凹む。。。

ふっちん、トリマーさんに、むにゃむにゃ「まだカットしないですよ!」って言いながら
歩いて行ってたりして(笑)
2011/11/20(日) 19:15:41 | URL | う〜さん #pM6OKWLY[ 編集]
☆ALOHA&きららママさんへ
カットは 前のトリマーさんと 全く変えてないんだけど
前回 初めてだったから 短くするのが怖かったのか
思ったとおりのカットになってなくて。。。

きららちゃんは 柔らかそうな毛質に見えますよね?
ワンコなのに ねこっ毛のような。
2011/11/20(日) 19:18:31 | URL | う〜さん #-[ 編集]
☆みにぃママさんへ
みにぃちゃん 貧毛かな?
トラッキーは 毛深いんですよ(笑)
耳の中の毛も シュナの中でも多い方みたいだよ~。

期待してなかったのがよかったのか
今回 こんなに可愛くしてもらって いつもよりも嬉しく思いましたよv-356
2011/11/20(日) 19:22:52 | URL | う〜さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する