あの公園へ。

DSCN0265.jpg

多摩南大沢アウトレットへお買い物。
ついて直ぐに豪華なランチタイム。





パスタ屋さんは 人がいっぱいだったのと
なんとなく食べる気がしなかったので
スーパーで 五目あんかけ焼きそばを買った

DSCN0266.jpg

意外と五目あんかけ焼きそば 美味しかったよ
また これでもいいと思ったくらい。


アウトレットで 写真を撮ったのは この2枚のみ(爆)))

パパさん お目当てのジャケットを買って
1時間くらいなら あの公園で散歩できるかな?ってことで
向かったのですが… 渋滞の渋滞の渋滞。
公園に着いても 暗くて散歩できないかも…ってことであきらめて
ナビを「自宅へ帰る」に設定して、Uターンして帰ることに。

でもね。。。なんだか いい感じにすいてて
気がつけば 公園の近く(?)の〇〇大学のそばに。。。。
「ここから近いよね? いっちゃう?」って 急遽 公園へ。

16時 無事公園に到着!
車を停めてっと・・・「あれ? この車、キャンディちゃんちのじゃない?」
ナンバーをハッキリ覚えていないから 絶対 そうとはいえないが期待しつつ歩く。



いつもここの芝生に居るんだけど。。。。残念。

DSCN0272.jpg

DSCN0269.jpg


トラッキーには シュナのにおいするの? 誰もいないけど・・・。

次の芝生の広場へ行くと 
もしかして あの群れは?

DSCN0274-1.jpg

いたーーーーーー
まずは トラッキーさん、先頭切って向かってきた シナモンにワンワン。
そのあと あいるちゃんともワンワン。

DSCN0278.jpg



その頃 あのお方は・・・

DSCN0283.jpg


-1DSCN0289.jpg


DSCN0284.jpg

DSCN0292.jpg

DSCN0295.jpg


DSCN0299.jpg


DSCN0302.jpg


DSCN0303.jpg


DSCN0304.jpg

DSCN0309.jpg

DSCN0315.jpg

DSCN0321.jpg

最後まで ワンコは ばらばらのままでした。

この日 candyちゃんは 14時から 一時間の予定で公園に来ていたらしいのですが
「(新しい)カメラの練習に 撮らせてください」って方のデルモになってあげたりして
16時なったから帰らなくっちゃ~って言ってたとこに
ウチが登場して・・・またまた帰るに帰れず(笑)

そんなこんなで色々なことが起こらなかったら
15時には帰っちゃって会えなかったんですよ!
すごいね~~

もしかして私の純粋な「candyちゃんに会いたい」って願いが通じたのかな。


30分くらいだったけど 楽しかったよ。

みんなと さよならしてから 公園散歩。

DSCN0323.jpg


DSCN0331-1.jpg

幼稚園の花壇。
うさぎ・ドラえもん・そして これからキティちゃんのお花が植えられるみたい
candymumさん、植わったら、スマホから UPしてね~~
キティちゃんくらい UPできるよね?(笑)

DSCN0336.jpg

DSCN0327.jpg

DSCN0329.jpg

2011.11.18 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆