| Login |
2010年12月08日 (水) | 編集 |
DSC_0039.jpg

私の癒しの場所。
海。
ここは 三浦海岸です。
プチ心が病んでるとき性格は常に病んでます(笑)
仕事が終わってから トラッキーを連れて 海を見に来ました。



DSC_0015.jpg

海さん。どうか ママが元気になりますように。
(あはは 体は元気さ~食欲も普通にあったし


夏は 海水浴客で賑わってるけど
冬は こんなので賑やかでしたよ~~~




DSC_0004.jpg


大根のカーテン?
これは “たくあん”に変身します。


DSC_0026.jpg


うんまそ~~~~っ!
と雄たけびをあげるトラッキー…。


1時間くらい歩いたり、座って ドトールのコーヒーを飲んだりして
ボーーっとしてました。


DSC_0043.jpg


DSC_0045.jpg

トラッキーは どうも砂にできた 車の轍が嫌なようで
どんくさい体で、一個一個飛び越えて行きます。
その姿が可愛くて わざと でこぼこを探して歩かせちゃいました(爆)))

DSC_0060.jpg

みんなも このきれいな雲と空海に癒されてください。
おすそ分けです。
コメント
この記事へのコメント
No title
海はいいですね~!
画像見てるだけで色んなモヤモヤがキレイに洗い流されていく気がします。
(ってかう~さん、いつの間にか写真がプロ級になってません!?v-12)
岩手は東側が海ですが、ここ盛岡は海まで100キロ以上もあり、いまだ岩手の海は見た事がありません。笑
癒しを求めて海を見に行っても、その過程でよけいに病みそうですよ。v-239

大根スゴイ数ですねー!!
いったいどれだけの大根足・・じゃなく、沢庵ができるんでしょうね。ぷぷっ。
向かいの食品スーパーでは、すでに干された大根が“10本セット” “20本セット”と売られてますよ~。
沢庵用だと知ったのは、つい最近・・・笑
2010/12/08(水) 19:16:28 | URL | ユキ #-[ 編集]
No title
見に来ましたよ。
可愛いトッラキーちゃんをと思ったら大根の山だった(笑)
最後の写真ステキです。
私もたまに空を見上げたりするんだけど
きれいな雲とか変わった模様とか見つけたら
写真撮りたいって思っちゃう。
日常でそういう時間って大切だと思います。
また素敵な写真撮って下さいね。
2010/12/08(水) 22:01:43 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
No title
海っていいな~~~、魚座だから尚更海が恋しくて。
色も青が一番好きv-10
この景色に出会えるか出会えないかで、気持ちの切り替え時間が変わっちゃうんですよね。

以前心がボキッ!となった時に、近くに海岸があれば良かったんだけど、あるのはなんだかうさん臭い人口海浜浴場・・・
だから寝ることで心を縦に繋ぎましたさ(笑)
みちのくにはサーファーも訪れるきれいな海があったんだけどな~~~

まぁ~~~、見事な脚(爆))
私は秋田名物「いぶりがっこ」を思い出しちゃった。
2010/12/08(水) 22:30:50 | URL | フロマム #-[ 編集]
見に来たよ
ちょっとごたごたで、ゆっくりコメントできないけど
取り急ぎ書かせてもらったよ。
詳細はまた近々お知らせします。
2010/12/08(水) 23:23:01 | URL | のんのんママ #Rx00eXcI[ 編集]
見に来ました☆
ブログ、お引越しされたんですね。
偶然ですが、ワタシもなんです。
引越してfc2にて再デビュー(笑)

癒しの場所があるのって素敵ですね。
ワタシも”特別”を見つけたいです。
最後の写真、ステキ☆
でも、”大根カーテン”も癒されるなぁ~

これからもヨロシクお願いします。
あと、リンクしてもよろしいですか?
2010/12/09(木) 15:58:37 | URL | らんひまママ #-[ 編集]
No title
 どもv-222 遊びに来ました。
海いいですね~ 癒されます
虎幸福も素敵ですよv-237

ところで・・・・
あずき 5才。元気マンマンですが~ 
血尿から始まって 出ちゃいましたキラキラおしっこ PH9 
ストルバイト結石症になってしまいました。
今はロイヤルカナンの治療食を食べてます。

またしばらくしらた病院に連れて行きますが
今の所 おやつ中止してるけど この先もあげない方がいいのか
治ったとしても 治療食は続けた方がいいのか、など

Candyママにトラッキーママならなにかアドバイスをもらえるかも・・・v-218
と聞いたので もし アドバイスなどもらえたらな~ と思って。 お・ね・が・いv-238

2010/12/09(木) 17:33:20 | URL | あずの母さん #-[ 編集]
No title
e-250ユキさんへ

海は 最高っすよe-287

私が 写した海の画像で モヤモヤが流されていきましたか?
とっても嬉しいです!!
頑張って撮って良かったです
しかも プロ級だなんて すっご~~く嬉しいe-446
これからも 褒めてもらえるように腕を磨かなきゃ!!

そっちの海とは 微妙に色とか違うのかな?
美味しい海の物を食べに行くのを目的に ぜひお出かけしてみては?
そして ついでに(?)海を写してきて!!

今 野菜を干すのに夢中なユキさんは
この干してある大根を見て「半端な乾燥だな~~」って思ったのでは?(笑)
2010/12/09(木) 20:12:59 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
No title
e-250あんじゅさんへ

見に来てくれて ありがとうe-257 

ヒカルちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ちょっと時間が経ち過ぎたので あんじゅさんのとこにコメント書けずにいました。

夏は 海水浴でにぎわう海も 冬は 大根が干してあって
田舎の海に変身ですよ!
でも それが すごく落ち着くんです。

私も、きれいな雲や、変わった模様を見つけたら 
嬉しくなって すぐ写します。
トラッキーがいなかったら、きっとデジイチも買ってないだろうし
空を見ることもなかったかもしれません。

これからも たくさんきれいな景色など写して UPしますね!
2010/12/09(木) 20:21:19 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
No title
e-203うお座のフロマムさんへ

私は エビカニ座だから 海が好きなのかな~e-420

この日は 上空の風が強いような 雲でした。
空もだけど 海の色もきれいでラッキーだったよ
もうちょっと寒くなると 濃い紺っていうのかな?
また違う雰囲気になるんだよね。

ない方がいいけど、もしこの先 心がボキッ!となった時は
私にメールして!
そしたら すぐに海に行って この景色を写して送るから。

秋田名物「いぶりがっこ」って分からないから見てきたよ!
なんだか 香りが良さそうな漬物だね!
美味しいのかな?
2010/12/09(木) 20:29:27 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
No title
e-250のんのんママさんへ

見に来てくれてありがとe-257
仕事と あのことで忙しいのかな?
あまり無理しちゃだめだよ
2010/12/09(木) 20:31:14 | URL | う~さん #-[ 編集]
No title
e-250らんひまママさんへ

はい。心機一転引っ越ししました!
ママさんは FC2に戻ったんだ~~ 
じゃ~分からないことがあったら教えてもらおう!!

海の街で育ったから海が好きなのかな?
トラッキーが来る前は  気分が凹んだときは ただ海を見にドライブに行ってました。
今は 散歩も兼ねてトラッキーも道連れです(笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
お先にリンクもはっちゃいました!
2010/12/09(木) 20:36:07 | URL | う~さん #-[ 編集]
No title
e-250あずの母さんへ

ちょっと~ちょっと~~久々に姿を見せてくれたと思ったら
あずきちゃん ストラバイトになっちゃったの?
でも そんな心配いらないよ!

うちは ずっとヒルズの療法食 c/dを食べてます。

数値が安定するまでは ご褒美のおやつ(おしっこするとあげてるの)は
そのフード1粒とかにしてました。
そのあとは 病院で ストラバイトの子も大丈夫なヒルズのトリーツをあげてました。

すっかり今は数値も安定してるので 市販のボーロとかあげちゃってるけど
最初のうちは 怖かったので まずボーロを食べさせたら 
翌日におしっこ検査をして大丈夫か確認してました。

とりあえず 当分は ご飯もオヤツも その治療食のみで頑張ってみて!

良かったら左のとこからでもいいのでメールください!
いつでも話が聞けるように 携帯のを教えるので。
それか canmumに聞いてみて!
まってるねe-266←ハートでいいのか(笑)
2010/12/09(木) 20:48:12 | URL | う~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する