横浜散歩 2

DSCN9949.jpg

中華街から 山下公園へ戻って来ました。







DSCN9952.jpg

▲カモメに興味津々のトラッキー

DSCN9958.jpg
 

DSCN9959.jpg

▲マリンタワーと氷川丸

DSCN9963.jpg

▲氷川丸とトラッキー

DSCN9941.jpg

▲頭から雲を放出中のトラッキー

DSCN9943.jpg

▲「可愛トラッキー」と書かなかったので お怒りになって角を2本も出してる
おブストラッキー可愛いトラッキー

DSCN9971.jpg

▲大桟橋

DSCN9903.jpg

▲覚えてますか? 前回の横浜散歩1の中で、帰りは上の橋を通ります。って書いてあったのを。

▼これが その橋から写したもの! 左下の橋脚の影を見れば分かるかな?

DSCN9973.jpg



DSCN9975.jpg

▲赤レンガに戻ってきました!

DSCN9980.jpg

▲この前 赤レンガに来たときに食べたアイスが美味しかったので
また食べようと思ったんだけど
お店の場所は変わってないが、店自体が変わったのか、メニューが変わったのか
食べたいのがなかったので、普通のアイスを。
こんなフタをされたわ~ しかも ブスっとスプーンを差されたし~(笑)

DSCN9982.jpg

DSCN9985.jpg

DSCN9989.jpg

DSCN9995.jpg

DSCN9999.jpg

トラッキーにも ちゃんとお裾分けしたし、帰るとしましょうか!

DSCN0017.jpg

DSCN0022.jpg

▲ 横浜散歩1は ナビオス横浜越しに赤レンガを見たけど
帰りは ランドマークタワーです。

DSCN0030.jpg


DSCN0032.jpg

DSCN0033.jpg



              ~~~~~ おわり ~~~~~



あはは このままきれいな画像を見てもらって〆たいとこだけど~
トラッキーブログだもん 
そうはさせないですよ!!

この日の夜ご飯は これだ!

DSCN0034.jpg

前日の「帰れま10」が オリジン弁当で すごく唐揚げが美味しそうで
この日 一日食べたかったんだよね
で、中華街で食べ歩きをしなかったので。。。この中華街唐揚げ粉を使って唐揚げに!
おいしゅうございましたよ!

              ~~~~~ 本当におわり ~~~~~

2011.11.02 | | コメント(10) | しっかりおでかけ。



コメント

大桟橋の手前のお洒落なカフェ…ジャックカフェという名前です。
んでね、テラス席はワンコOKだよ☆
右側と左側で雰囲気とか違うらしい。
お店の中もなかなかアメリカンな50'sの雰囲気でカッコよかった(…って、お支払いの時に入っただけだけどね…ノワールと行ったから)。
ジャックカフェの向かって右側にあるラーメン屋さんもワンコOKらしい。
前にカフェのテラス席でランチした時、犬連れたヒトがラーメン屋さんに入って行くのを見たよ(゜゜)(。。)

2011/11/02 (水) 21:37:46 | URL | きーちゃん #dDm6s.8Q [ 編集 ]

雲だしたり角だしたり、忙しいトラッキーちゃんだこと(笑)
でも可愛いから、なにだしたって可愛いのよねv-10
今度は鳩をだしてください(爆))

アイスの蓋・・・クッキーですか?でもクッキーならブスッ!って
スプーンがささらないですよね。
フロイデは一口もアイスを食べた事がないから内緒ねv-8

2011/11/02 (水) 22:24:50 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

トラッキーちゃん、頭から噴射したりツノ出したり
大活躍のお出かけだったね(笑)
横浜~ いいね~~
関西にも神戸って港町があるけど
やっぱりおしゃれなのは横浜じゃん♪じゃん♪じゃん♪
夜もキレイだろうね~~~!

2011/11/02 (水) 23:25:29 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

やっぱり赤レンガって絵になります・・・
中華街でご飯たべなかったんだ・・
ワンコOKのお店あるんだよ(名前忘れちやったけど・・)
でからあげお弁当って所が笑える~v-411

2011/11/03 (木) 06:55:27 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

すごいいっぱいお散歩したんだね~v-10
横浜を満喫v-353
キレイな写真ばかりで、見てていいなぁ~って思っちゃった
都会。。いいなぁ(笑)

中華街のから揚げ粉なんてあるの?(笑)
どんなお味かしら?気になる~

2011/11/04 (金) 17:29:34 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

☆きーちゃんへ

あのお洒落なカフェ「ジャックカフェ」って言うんですか!!
そして テラス席 ワンコOKの情報&ラーメン屋情報も ありがとうございますe-257

店内のアメリカンな50'sの雰囲気あ すごく興味あるんだけど・・・
ワンコ連れじゃ楽しめないのか~
でも 横浜散歩だから トラッキーいるしね(笑)

私達が 前を通ったときのテラス席には サラリーマンしかいなくて
メニューの看板見たけど、わんこって文字も どこにもなくて、
聞きたくても 食べる予定はなかったからね。

歩き疲れた時の お茶だけでもいいねe-93

2011/11/05 (土) 17:41:24 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆フロマムさんへ

いつの間にか 雲や角を出すことを覚えてたよ(笑)
今度は 鳩を出す??それは 無理だよ!!
食べちゃうからさ~~(爆))

アイスのフタは アイスコーンの薄いやつ?かな?
ふっちん アイスの棒は舐めたことあるけど
アイスを食べたことないなんて 意外でした!

2011/11/05 (土) 17:45:12 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆のんのんママさんへ

だれに教えてもらったのか、頭から 雲や角が出せるように鳴ってたよ!!
あいあいさんに教えてもらったのかな?(笑)

神戸って港町も おしゃれで素敵ですよね!
中華街も 横浜よりも凄いと聞いたことありますよ~!!

2011/11/05 (土) 17:48:31 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆ALOHA&きららママさんへ

赤レンガに行くのは 分かっていたんだけど
いっぱい歩くと思ったので、コンデジで出かけました。

中華街のワンコOKのトコ、私も知ってたんだけど
名前も場所も忘れてしまって・・・(><)
ママさん 思い出したら教えてくださいね!!

2011/11/05 (土) 17:51:11 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

☆銭母さんへ

はい!いっぱい歩きましたよ!!
山下公園のベンチで しばらく休みました(笑)
でもね~ 空から カモメのうんちが降ってくるから
怖いよ~~。

この唐揚げ粉、水溶きタイプなんだけど
カリカリして美味しかったよ~~!

2011/11/05 (土) 17:54:00 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆