横浜散歩 1

DSCN9894.jpg

横浜へ散歩しに来ました!
この日の歩いた距離は 約6キロ。
(直線距離で測ったから、もうちょい歩いたかも)



 





DSCN9897.jpg

▲汽車道
かつての新港埠頭の物資輸送に使われた臨港鉄道
汽車道の路面には そのレール跡が残されています。


DSCN9898.jpg

▲ナビオス横浜
 向こうに これから行く赤レンガが見えてます。

ナビオス横浜の前の芝生で トラッキーに鳩狩りをさせていたら
パパさんの携帯が鳴った。

相手は このナビオス横浜で ランチをしてる会社の後輩からでした。
鳩狩りしてたのを 画像右側のテラスのようなトコから
しっかり見られちゃってましたよ(笑)


DSCN9901.jpg

赤レンガは 帰りにゆっくり見ることにしてっと。

山下公園へ・・・

DSCN9903.jpg

▲ 帰りは この上の道を通って帰ります。

DSCN9905.jpg

▲大桟橋の手前にある おしゃれなカフェだこと。
  歩道に面したテラス(?)は わんこOKなのかな?


DSCN9927.jpg

▲山下公園へ向かう道は 銀杏並木。


そうですよ…食べると美味しいけど、くっさーーーーい銀杏が落ちてるのだ!

DSCN9906.jpg

おばさん 素手で拾ってたけど、被れないのかな?


DSCN9909.jpg

▲山下公園
ここで 豪華なコンビ二ランチ

サンドイッチ半分ずつとジャンボフランク1本ずつ
軽く済ませたのは あとで中華街で食べ歩きするつもりなので。


DSCN9913.jpg

あたしは ほんのちょっと パンの端っこをもらいました。

DSCN9918.jpg

この日の雲は 私の好きな雲なのだ!
The 秋ですよね

さ~ また歩いて 歩いて 元町到着

DSCN9919.jpg

こんなものが売ってました
もしかしたら作れるんじゃないの?って思ってしまった私。
5250円とお高かったので買わず。


DSCN9922.jpg

▲ 限定品に弱いが、これは 応援に行くときし着れそうもないので
   これも買わず。

おしゃれな元町で タイガースグッズを見るとは(笑)


▼ TVで見たことあったけど、実物を見たことなかったワンコの水飲み場。▼

DSCN9921.jpg

▲ ペットバーって言うんだね。
   おっしゃれーーーー


おしゃれな元町の次は・・・・


DSCN9925.jpg

▲ 中華街っすよ

食べ歩きをしようって思ってたのに、食べたいものがなく
欲しいものもなく ただ歩いただけ。

DSCN9924.jpg

▲ 貴重なモノとなるはず。
    横浜ベイスターズ。


       横浜散歩2へ続きます。
         コメントは閉じます!!

2011.10.30 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆