| Login |
2010年12月30日 (木) | 編集 |
1_20101230193832.jpg


       12月30日 トラッキー 
元気に 6歳のお誕生日を迎えることができました

本当は ケーキでのお祝いも プレゼントも な~~んにも考えていなかったけど
たまたま出かけた元町の犬茶屋本舗さんで買ってきました

11_20101230201117.jpg

シュナみたいだったので コレに決めましたイエーイ
(ちょっとクリームが削れてるのは 箱から出すときに引っ掛けてしまった) 


2_20101230193832.jpg



3_20101230193831.jpg


4.jpg


5_20101230193830.jpg


6_20101230193830.jpg


7_20101230193923.jpg

うまうまでしたよ~


8_20101230193923.jpg


もう一個 お肉の隠してるですよね~
           それも プレゼントでくれるですよね?



 今日はダメーーーっ!
          しかも ケーキを食べたから 今日のご飯の量を減らしますからッ!!
          あれれ? おひげに クリームついてるよ





                ~  ~  ~  
    
        
9_20101230193922.jpg

ボーダーの洋服が好きな私。
この洋服も コシヒカリひとめぼれ~~~で購入。
って トラッキーさんへのプレゼントなのに
嬉しいのは あたしだけ~~ってやつ?




うちのPCだと グレーに見えるんだけど みんなのPCは どうかな?
本当は カーキ色だよ


10_20101230193921.jpg


6歳になっても 洋服を着ると どんより…な気分になるトラッキーさんですな!
まぁ~ きっと これから先も 洋服を好きになれないままだと思うけどね。

6歳も このままの可愛いトラッキーでいてね
そして 元気に 来年もお誕生日を迎えようじゃないですか!  ねっ!!


(本日も コメント欄を閉じまする~~ぅ)