びくびくカート。

DSC_0075_20111006161322.jpg


                   今日の横須賀の海。




ホームセンターの近くの海へ お散歩のあげぽよ気分が 一気に さげぽよ~~~~~~。

DSC_0054_20111006155846.jpg

海の前には ペリー上陸記念碑や記念館があるので
そこへ勉強しにきて、海で遊ぶ授業のようですよ
1~4年生くらいかな?
写ってないトコにも ウジャウジャいます

DSC_0077_20111006155845.jpg

▲これが ペリー提督上陸記念碑。
何度も出てきたから もう覚えたかな?


「あ~~ぁ 子供たちがいっぱいだから トラッキー 吠えまくりなんだろうな」
って思いながら近づいてみたんだけど
お友達が残したニホイの方に 興味があるみたいで大丈夫っぽい。

DSC_0067_20111006155845.jpg


小学生たちが 一列になって帰っていくときに
トラッキーの横を通って行ったんだけど、全く吠えなかったんですよ!!
すげー すげー マジすげーーー


でもね。。。小学生の列のあとに来た フレブレくんには吠えました

だって~いい感じにニホイ嗅ぎっこしてたのに、立ち上がってきたんだもん

DSC_0073_20111006155845.jpg



・・・何を食べるの?
あたしに 「ムック」って言って来た ガキ 可愛いお友達をですよ

ちなみに 8人の子供が食べられちゃうとこでしたよ。
100人くらいの中で 8人じゃ~ 少ない方よね!!
(少なくてOKなんだけどね)



     ~~~~~~~~~~~~


トラッキーは ホームセンターなどにある買い物カートが怖くて苦手です。
なので 私一人のときは 抱っこしたままで買い物できないから
おいて行くんだけど
今日は 鍛えてやろうと??連れて行ってみた。


DSC_0080_20111006155845.jpg


この↑顔を見ると可哀想で、途中抱っこしちゃったよ~
あたしの根性なしを鍛えなきゃだめだね


DSC_0081_20111006155844.jpg

帰る頃に やっと前を向けるように。


屋上の駐車場に出たら。。。。海からの風が気持ちよかった~~。

DSC_0082_20111006155906.jpg

前方は 海。

DSC_0083_20111006155906.jpg

こんな位置関係。
な~んとなく分かってくれたかな?

2011.10.06 | | コメント(12) | デカつぶ。



コメント

ムック・・・流行ったからねぇ(^▽^;)
トラッキーちゃんと全然お顔違うのにね。
もちろんトラッキーちゃんの方が
ダントツに可愛いよんv-353

この辺りがトラッキー家の生活エリアなんですね。
去年の夏近くまでバイクで行きましたよ。
☆になったお友達わんこにお花を供えに行っただけでとんぼ返りでしたが・・・
海沿いをツーリングしにまた行きたいですね(^^)

2011/10/06 (木) 18:21:25 | URL | ミミのパパ #iVEsRi8k [ 編集 ]

ほんと、うじゃうじゃいるね~(笑)
トラッキーちゃん、人間の子に吠えなかったのね
えらいぞ~~
で、後ろからきたフレブルさんに吠えた(笑)
一緒、一緒。
うちのあいちゃんはいつもそれだよ。
最近、外で会う人間には吠えないんだけど
ワンコさんには手当たり次第イキますよ(笑)
ホームセンターのカート、やっぱり乗ってくれなきゃ
買い物しにくいよね。
トラッキーちゃん、あのガタガタする音と振動が怖いんだね。
うちの子たちは案外 平気で
というか、特にのんのんは箱乗りで、出会い好きなお姉さんを
首突き出して探してる(笑)
「怖い怖い」のそんなお顔見たら、私だって抱っこしてしまうわぁ。

2011/10/06 (木) 18:33:11 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

気持ちよいお天気
海に・・と思って行ったら・・子供達うじゃ・・・
あちゃ・・・しまったと思うの良くわかるわん
えっ・・カ-ト苦手なのね
ガタガタが怖いんかな~
ピンクのお洋服可愛いねv-344

2011/10/06 (木) 20:08:19 | URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集 ]

今日フロパーでの訓練は違う場所でやることに。すると写生してる小学生が近くにうじゃうじゃいて、少々びびっておりました。
向こうはこっちに気づく距離じゃなくて助かったですよ。

カート怖いんだ。
でも慣れて来たみたいで、かなり順応性ありますね。
フロイデも怖くて、キャーキャー言いながら前乗りしてました。

2011/10/06 (木) 22:22:46 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

トラッキーちゃん、カートだめなんですか~??
あらら~そんなカヨワイトラッキーちゃんにもこれまた萌えww

ひまりなんてヘタレ犬のくせして、部分的に心臓に毛が生えてる感じでして・・・( ̄∇ ̄;)
カートでも病院の診察台でもヘーキで爆睡です・・・とほほ。

2011/10/07 (金) 08:23:41 | URL | ユキ #- [ 編集 ]

小学生がウジャウジャ。。ウチもダメだなー
でもトラッキーちゃんえらいじゃんv-410

ウチはお出かけして「ムックだー」って言われた事がないよ
色が黒いからか?(笑)
それとも人が少ないからか?(爆)

2011/10/07 (金) 22:06:38 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

★ミミのパパさんへ

ムック、また昨日スペシャルでやったので、言われる回数が多くなるかもe-350

>>もちろんトラッキーちゃんの方が
ダントツに可愛いよん
いや~ん ありがとうございます!
この言葉 大好物です!!
もちろん トラッキーもですよ~ 
「可愛い」って言葉は わかるようですe-454

ミミのパパさん 久里浜あたりに来たんですね。
きれいな海を見ながら 走るのって気持ちいいですよね!
今度は ぜひ城ヶ島の方まで足を伸ばしてください!
もし ミミちゃんと城ヶ島へ来たなら「あまの」ってとこで
ご飯を食べてって!!(知り合いのとこ(笑))
生しらすのシーズンのときは 生しらすとマグロ丼が おすすめです!

2011/10/10 (月) 17:44:21 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★のんのんママさんへ

うじゃうじゃいるでしょ~~。
絶対に ワンワンうるさいんだろうな~って思いながら
通ってみたんだけど
子供たちには 一回も吠えませんでしたv-218
まぁ~ この時だけで、さっきの散歩では 吠えてましたよi-181

ママさんの言うとおり あのガタガタ音と振動が怖いようです。
静かなバギーは 箱乗りですからe-350
のんのんちゃんは あのペットショップのお姉さんに会えるから
カートにも慣れたのかな?
首突き・・・わかる~~想像できる~~(笑)

2011/10/10 (月) 17:51:47 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ALOHA&きららママさんへ

ちょい暑いくらいでしたよ~
ホームセンターだけだからって すっぴんで行ってしまったので
おそろしや~~v-12

バギーは オラオラの箱乗りなんだけど
カートのガタガタが怖いみたいです。
広さもいやなのかな?って思って 荷物を置いて狭くしたのが
良かったみたいで
帰る頃には 前を向けるように(爆))

2011/10/10 (月) 17:55:30 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★フロマムさんへ

一人が 「ムックだー」なんていったら 次々ですからね~
気がつかれなくて良かったですよ!

バギーには乗れるから 慣れれば大丈夫だと思うんだけどね。
ペット用のカートも 小さいのもあればいのにな~って思いました。
大きいと動かしにくいし、トラッキーも広くて怖いのもあったみたい。

ふっちんは キャーキャー言いながら前乗りしてたんだ~。
皆 ふり返ってみたんじゃない?e-454

2011/10/10 (月) 18:01:05 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ユキさんへ

ひまりちゃんの基準が分からない(笑)
カートは ラクできるから好きとか?e-350

診察台で 爆睡してるわんこって
みたことないけど~~e-257
今度 本当に心臓に毛がはえてるか見てもらってきて!

2011/10/10 (月) 18:04:57 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★銭母さんへ

はっきり言いましょう!
「ムック」といわれないのは、人が少ないから(笑)

子供だけじゃなく、大人も言うよ~。
「あ~マルモ~~」とも言われるし。。。

トラッキー、この日は 本当にいい子でした。
でも この日 限定のことでした。じゃんじゃん。おしまいe-330

2011/10/10 (月) 18:07:29 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆