| Login |
2011年10月04日 (火) | 編集 |
-1.jpg

この日は パパさんの買い物にお付き合い。
って言いながら 自分の洋服も しっかり買ってきたけど

横浜ららぽ&ワールドポーターズ。




横浜を知ってる人だと「全然違う方向ジャン」って思うよね!!




最近、あのカエルのストラップのガチャを探してるので
ガチャを見つけると立ち止まる私。

DSCN9488.jpg

うちゃぎを見つけちゃった!!
カエルじゃないから迷ったけど 左上の『災害復興支援商品』なんて書いてあるから
やるしかないよね!!

本当は ストラップ型が欲しかったが 出てきたのは・・・

DSCN9503.jpg

マグネットのでした。
まぁ~いいか。


で、5個並んだ カエル。
これは、ららぽに入ってるハンズで購入。
なんとーーーーー 1個 48円。(45円だったかな)
赤い目がイヤなので、黒く塗る予定。
なにかが 達成したら ひとつづつ塗ってく?
あはは だるまじゃないか


これまた ららぽのジョーカーで お留守番部隊のトラッキーにお土産。

DSCN9505.jpg


DSCN9511.jpg

DSCN9519.jpg


DSCN9515.jpg




あはは みんなから 抗議のコメントされないように
今日も コメント閉じちゃお~~~っと。
結構まえの話だし