まとめ。

DSC_0029_20111002164747.jpg

今日は 冷えましたよ~。
お昼寝してて寒かったので お布団かけたですよ
ど、ですか?




豚骨しょうゆラーメン 並¥600  煮玉子¥100


DSCN9545.jpg

息子が、数日前「お父さんたち 最近来てないって言ってたよ」
って言ってきた。

そう横浜磯子にある豚骨しょうゆラーメン屋のおやじさんが言ってたようです。

おやじさん、息子のこと分かってたんだ(笑)
高校生のときに 何回か連れてってあげたんだけど
今は 仕事仲間と一緒に、作業着姿で行ってるのに分かるんだ!
なんだか嬉しいね~~。

ってことで 食べに行ってきました。
ちょうどラーメン屋さん近くのバイク屋さんへ行く用事もあったし
話を聞いたら食べたくなっちゃったんだよね

岩手から仕入れてた玉子。 
震災後は 一時中止になっていたけど、今回 ありました!
岩手の方 美味しい玉子をありがとう




じゃじゃーーん 携帯ストラップ。


DSCN9564_20111002193135.jpg

もう一回っと!

DSCN9562.jpg


ガチャポンのです
これ 落とさないようにしなくちゃ




そして そして 昨日今日とWOWOWでやっていた福山雅治ライブ。。。

DSCN9573.jpg



↑この【データを取得中です】が 消えなくて お邪魔でした。
うちだけなんだろうか?


今回も ちょこちょこ話のまとめなので コメントを閉じさせていただきます

2011.10.02 | | デカつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆