台風一過の昨日 車が すごく汚かった。
ちぎれた葉っぱも くっついてたけど、ヘンな汚れ方なのよ!
原因は…台風15号。

110923_0901~010001

どうも潮が飛んできたようだ。
海から 5,6キロも離れているのに 飛んでくるんだね…。



さてさて~ 話は 全く変わります。



珍しく トラッキーさんの動画を撮ってみたんだけど 
どうがどうだ 見てみるか?

パパに使わなくなったバイクのグローブをもらったので 
それを使って いつもの遊びを見せちゃいます。


たぶん みんな トラッキーを おとなしいイメージでいると思うんだけど
これを見たら ショックを受けて 数日は寝込んじゃう人が続出かも…。
責任は とりませんよ~~。
苦情も 受け付けませんので 
そこんとこ よ~~く理解して 動画を再生してみては どうがどうだ?


では れっつらごーーー



[広告] VPS




見て分かったと思うけど、トラッキーは グローブ類やパペットものを見ると大興奮するのだ!
本気で噛むことはないんだけど やっぱり 遊んでるうちに
うっかり 強く噛んじゃうこともあるのよね
このバイクのグローブなら大丈夫!
100人で噛んでも痛くない!って イ〇バ物置じゃないか

2011.09.23 | | コメント(8) | 未分類



コメント

あのトラッキーちゃんがグルグルガウガウ唸るなんてv-405

でも・・・フロイデはこの5倍は激しいです。
しかもひっくり返って、私に蹴りをいれてくるんです。

2011/09/23 (金) 18:07:12 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

台風、そちらは大変だったね!
ご無事でよかったよ~~~!!
今年の日本は、水難の相ですな・・・・

動画はどうが? って言われたので、
見ちゃいましたよ~~!
うわっ!トラッキーちゃんが猛獣になってるやんかっ!
ってことはう~さんは猛獣使いに??(笑)
トラッキーちゃん、グローブ奪ったあと、ぜいぜい言ってるような(笑)

2011/09/23 (金) 22:31:34 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

トラッキーちゃんのガウガウ~~~
ひまりとよく似てます!
うちは靴下やスリッパで大興奮ですがww
そしてこれまたトラッキーちゃんと同じように、
ことが済むとポロっと口から話して、ゼェゼェ言ってます^_^;

2011/09/23 (金) 23:41:34 | URL | ユキ #- [ 編集 ]

戦闘トラッキーつあん!!

あ~~ん、戦闘モードだってかわええ~~じゃないかあ~~v-344
いつも大人しい子が激しくなるとそれはそれで嬉しいよね?
あたしもいつかトラッキーつぁんに会えたらこうやって遊んでもらおうかなあ~~v-391
楽しみだあ~~
ところで被害なくてよござんしたっ!v-222

2011/09/24 (土) 18:17:30 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

★フロマムさんへ

なんだかおとなしいイメージになってるトラッキーですが
やっぱりわんこなので唸ります!!

パパが遊ぶと もっとすごいですよ!!
放り投げたり、くるんと一回転させたり、今度 撮ってみようかな?

2011/09/25 (日) 19:54:06 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★のんのんママさんへ

横須賀も 被害があった場所もあったけど
ウチは 大丈夫でした。

トラッキーが 猛獣かどうかわからないけど
私は 猛獣です!!(認めますよ(笑))
トラッキーは 全身を使って遊んでるので
最後のほうは 息があがってますよ!
時々 私の指が のどに入って「オエッ」としてますe-350

2011/09/25 (日) 19:58:35 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ユキさんへ

・・・あの寝るの大好きひまりちゃんも こんな激しい遊びするの?
すごく意外なんだけど~~~~(爆)))

靴下でもやるけど、手が痛くなりません?v-12

>>ことが済むとポロっと口から話して、ゼェゼェ言ってます^_^;
見てみたいです!
動画 楽しみに待ってますe-257

2011/09/25 (日) 20:02:24 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★うめちゃんへ

どうですか? 動くトラッキーは!!
楽しんでもらえましたか?

手袋類を見たら もう戦闘モードにはいるので
ぜひ会ったときは 遊んであげてくださいね。

2011/09/25 (日) 20:07:18 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆