無事です。

DSCN9531.jpg

台風15号が去った朝の空。

すごい風で怖かったです。
みなさんのとこは 被害ないですか?
大丈夫ですか?






心配してメールをくれた お友達ありがとう!嬉しかったです。

ニュースで「横須賀市佐島に避難勧告が出ています」って流れたから
余計に心配かけちゃってすみませんです。

あの前々回の記事に書いた「美しい隣人」のロケ地も佐島だけど
避難勧告が出たのは 海のそばの家です。

停電も 神奈川では 結構あったみたいだけど
おかげさまで ウチは 一瞬消えただけで その後は大丈夫でした。



甲子園3個分のグランドを心配してくれた友達が 2名いたんだけど
被害は・・・

DSCN9523.jpg


これだけ。
虫コナーズが落下して壊れました。
あとは ペチュニアが 3本ほど折れました。


一本は つぼみがついていたので 切手を貼ってポストへ…
じゃなくて ポトスの中へ。
咲くかな?


DSCN9525.jpg



昨夜は 久々に緊急地震速報が TVで流れました。
茨城で震度5弱。
被害はなかったですか? 大丈夫ですか?

ホント 台風とダブルなんて酷すぎます。



DSCN9530.jpg

2011.09.22 | | コメント(6) | トラッキー。



コメント

無事で安心しました。住んでるとこよりそちらの方が遥かにすごかったですね。
一瞬でも停電したのは怖かったですね。
しかも地震まで・・・もういじめなくてもえぇやんかv-359

ペチュニア、かわいそうなことに・・・でもポトスの髪飾りになって良かったですよ(笑)
後ろにさりげなく写っているトラッキーちゃん、ナイスv-218

2011/09/22 (木) 17:50:00 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

ご無事でなにより!
やー、今年はほんとに大変な年ですね。
もう大きな台風こないと良いね。
うーさん、トラッキーちゃん、お体に気をつけてね。

2011/09/23 (金) 02:04:53 | URL | かなであん #- [ 編集 ]

ニュースで流れた三浦半島の映像が衝撃的でした!
こっちは屁みたいなもんでした。

2011/09/23 (金) 11:47:09 | URL | シノ #9DD8ZWDM [ 編集 ]

★フロマムさんへ

本当に どんだけいじめればいいんだって思うよね。
自然相手に なにもできないんだけどさ。

横浜で停電してるとか ニュースで聞いていたので
消えたときは 「とうとう こっちもか」って思いました。
こうやって書くと落ち着いてるように思うけど
あの3.11の長い停電のトラウマだよね。。。
一瞬でも すごく怖かったですよ。

どうも折れてないペチュニアも 元気がないのもあるんだけど
それも 潮でやられたかな?

2011/09/23 (金) 17:09:20 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★かなであんさんへ

台風が来るのは仕方ないと思うけど
前回の土砂災害で大変な三重県周辺を
また通過してみたり
東北方面にも向かっていくから怖いよね。

10月にも 台風がきたことあるから まだまだ油断できないね。

2011/09/23 (金) 17:12:48 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★シノさんへ

屁でよかったですよ!
今回の台風は 本当に強かったです。
ここんとこ台風が来ても 拍子抜けのような感じだったので
また今回も・・・って思ってたんだけどね。

家も揺れたし怖かったよ。

2011/09/23 (金) 17:14:29 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆