気をつけて!

DSCN9520.jpg



トラッキーの言うとおり 今日は トリミングの日でした。
でも ちょーどお迎えに行く 17時頃に 台風が 真横の位置にいる予報なので
キャンセルしました。


DSCN9464.jpg


トラッキーさん すごく喜んでるようだけど…
2週間後に行くのよ


前回の記事に書いたように 今回からトリマーさんが替わります。
できれば 初めてなので あまり伸びてないうちにカットして欲しかったんだよね。
伸びちゃうと 元のカットの形がわからなくなるし
時間が かかって トラッキーに負担がすごくかかるかな?って思ってね。
でも 2週間後だから気にすることないかな



さて これから台風の進路予報に入ってる方 十分にお気をつけ下さい。
そして 台風が去った後からも 風の強さが増したりすると聞いてます。
気をつけて下さいね。

2011.09.21 | | コメント(4) | プチつぶ。



コメント

お陰さまでこちらは被害無く、雨が去ろうとしてます。こんなに去るのが早いと、お散歩訓練ありそうv-405
同じ地方なのにこれだけ被害の差があるとは・・・
雨雲はそっちですね。夕方から深夜にかけて気をつけて下さいね。

さぁ可愛い可愛いトラッキーちゃんが、ピカピカのトリマーさんの手でどんな風になるのか・・・私もどきどき。

2011/09/21 (水) 13:38:40 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

東海から関東に台風の被害が出ていますが
トラッキーちゃん地方はどうですか?

神奈川の茅ヶ崎だったっけ?
水害・浸水で避難勧告でている地区もありますが…

おかげさまで大阪は被害が少なくて。
前回も今回も大阪だけ避けて進んでいるとしか思えないくらいです。

2011/09/21 (水) 22:17:48 | URL | ジョンママの姉 #- [ 編集 ]

★フロマムさんへ

フロマムさんとこも 被害なくてよかったです。
雨は 大したことなかったんだけど
風が強くて 家が揺れて怖かったです。

どのトリマーさんになるのかな?
色々と 注文つけやすい人がいいんだけど
向こうは 嫌がってたりして~~(笑)

2011/09/22 (木) 10:53:54 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★ジョンママのお姉さんへ

心配を おかけしました。
家族も家も 無事です!!

横須賀も 海の目の前に家が建ってる
佐島には 避難勧告が出ていたけど
停電になることもなくて良かったです。

自然災害は 避けて通ってくれたほうがいいですよ。
東北地方の方が 昨夜 台風と地震で怖い思いをしたと思うと
台風くらいで ビービー言ってちゃダメって反省です。

2011/09/22 (木) 11:00:21 | URL | う〜さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆