| Login |
2011年09月18日 (日) | 編集 |
DSCN9360.jpg

(ヘンな色で写ってるのは、前日のトワイライトの設定のまま写しちゃった)


DSCN9364.jpg


DSCN9362.jpg



DSCN9361.jpg



トラッキー、なんで こっちばっかり向いて
パパについていくのを 拒否してるのか…?


  

           ジャジャーーーン



DSCN9365.jpg


(ここで やっと前日の設定のままだったことに気づくのでR)


DSCN9368.jpg


目が怖いんですけどーーー

DSCN9372.jpg


DSCN9373.jpg



ベイサイドの帰りに ちょっとドライブして~~
トラッキーの目よりも怖かったドラマの撮影場所だったとこへ れっつらごー

DSCN9387.jpg

こんなきれいな景色だけど、ドラマは 怖かったよね~~

DSCN9381.jpg

檀れいは ミッチーと結婚したでしょ?
って 芸能通の方の突っ込みは 聞こえないふりしてっと。

檀れい&渡部篤郎が 夫婦役だったドラマ「美しい隣人」

見てた人いるかな?


隣には この人が住んでました。

DSCN9380.jpg

複雑だったので ストーリーは 面倒だから書かないけど
この窓↓から よ~~く仲間往由紀恵が 幽霊のように 檀れいのこと見てたよね~~。

DSCN9383.jpg

このドラマ、見るつもりはなかったけど、ちょろっと回したら「横須賀佐島じゃない?」ってことで
見始めたドラマでした。

見てない方には 興味がない話ですみません
コメント
この記事へのコメント
前回の続きで、はい、大股がよろしいかと。
ちょこちょこ歩きはやめたほうがいいです。私も久々履く事になるので
筋肉痛がこわい・・・

愛するパパさんよりも、アイスクリームを持ってるママさんを選んだのね(笑)
食べ物への執着心はどこも一緒ですな。

フロイデは毎朝私が食べたヨーグルトのお皿を舐めますよ。
だから少しだけ残しておくんですv-10
その朝ご飯だけは私の膝の上に座って良い事になってるので、
私が椅子に座るとどこからかやって来てウキウキしてます。

「美しい隣人」は最終回だけ観ました。横須賀でロケやってたんだ。でもそれって・・・実際人が住んでるお家ですよね?
我が家は・・・ロケに貸せない(笑)
2011/09/18(日) 17:49:13 | URL | フロマム #-[ 編集]
へぇ~佐島だったんだ。。
知らなかったーv-356って怖そうだから見てなかったけど。。(笑)

イージートーンは、筋肉痛にならず?
誰か効果が出たら買おうかと思ってるのに・・v-391
良い事があったら教えてね!

さすがう~さん。ドリコムからもう変えたんだねv-353
私もやらなきゃ。。と思いつつ、面倒でまだやってないよ
2011/09/18(日) 19:46:03 | URL | 銭母 #5i3exEpM[ 編集]
おぉ~~~~~v-405

見てたよ!見てた~~!!
これだぁ~~~~v-405
へぇ~。。。横須賀だったんだぁ~。。。

そっか。。。
ドリコムから私も変えなきゃv-356
どうやってかえるの?
ライブドアに行けば、できる??
2011/09/18(日) 20:07:50 | URL | みにぃママ #-[ 編集]
見てた見てた~~!
この道だ~~~!!
で、えぇ~?このお家ってちゃんとあって
実際にどなたかが住んだはるのかーーー!
ロケに貸せるほどキレイに住んだはるんだねーー。
あのロッキングチェアはあるのかな?(笑)
2011/09/18(日) 23:08:52 | URL | のんのんママ #-[ 編集]
★フロマムさんへ
このコメントをもらった時、散歩中だったので
大股で、かかとから ググッと歩いてきました!!

トラッキーは、私よりも、パパよりも、兄ちゃんよりも
食べ物が大好きですe-330
いつもは 入れ物をなめさせたりしないんだけど
この日は なぜかペロペロさせたくなっちゃった(笑)
でも、ヒゲが 汚れるんだよね~~。

ロケの家は、どっちも人の気配はなかったんだけど
お花も置いてあるし、住んでるんでしょうね。
我が家は・・・山口智子と野際陽子の「ダブルキッチン」で貸し出しできるけど
部屋の中は モザイク希望!
あはは それじゃ~借りてくれないか(笑)
2011/09/21(水) 10:31:35 | URL | う〜さん #pM6OKWLY[ 編集]
★銭母さんへ
そう、佐島なんですよ!
のんびりして素敵なトコだけど、実際に住むのは考えちゃうよね~。
駅が とお~~~~~~い!

そういえば 電話はなんだったのかしら?
2011/09/21(水) 10:33:47 | URL | う〜さん #pM6OKWLY[ 編集]
★みにぃママさんへ
みにぃママさんも見てたの?
これ 怖いよね~。
窓から覗いてるんだもんe-350
こういうドキドキもののドラマって苦手なんだけど
佐島なので がんばってみたよ(笑)

ドリコム簡単だったよ!
私は ライブドアも登録してあるしね。
ママさんも がんばれ~~!
2011/09/21(水) 10:36:36 | URL | う〜さん #pM6OKWLY[ 編集]
★のんのんママさんへ
なんとなく このドラマ見てる人って少ない気がしてたんだけど
ここに来てくれる人が こんなに見ていたのでビックリ(笑)

幼稚園のお迎えとかで この道 何回も映ったよね!!
車で前を通ったんだけど、人の気配が感じられなかったんだよね~。
でも 庭に 花が咲いてたから 住人いるのかな。

ロッキングチェアは 今でも置いてあって欲しいね(爆)))
2011/09/21(水) 10:40:55 | URL | う〜さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する