| Login |
2010年12月28日 (火) | 編集 |
DSC_0012.jpg

本当は 誕生日のプレゼントに トリミングって思ってたんだけど
余裕ぶっこいていたら 今年は 予約がいっぱいで 今日になりました。

最近 トリミングは繁盛してるようです。

あたしは そんなプレゼントいやですよ
        美味しいのください。

DSC_0020.jpg
  
こうやって見上げる顔が好き~~可愛い


ほぼ二ヶ月ぶりのカット。
いつものトラッキーカットです。
耳毛を 前回から また伸ばしてます。


DSC_0010.jpg

全身です!
太ったかな?って思ってたんだけど 5.04kg
ほぼ変わりなし。


DSC_0022.jpg

お正月バージョンのリボンでした。

体重も増えてなかったので トリマーさんから ご褒美のトリーツを 一個もらえました。
また 次もトリーツもらえるといいね。

DSC_0026_20101228201750.jpg

               疲れました。。。寝るですよ


            ※いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
                 本日もコメント欄を閉じますね。